TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/08/09 - Wed -  14:30
子猫の普通
どうなってるの?奈良県。
国の天然記念物の鹿を捕獲して殺処分ってどう考えてもおかしいでしょ?
増えすぎたから殺すって他に方法考えられないの?
行政がこれじゃぁ~動物の命を軽視する人は減らないよ・・・




さて、子猫子犬は本当に可愛いですよね。
でもでも、小さくて可愛いだけじゃぁ~子猫じゃないっ!
子猫はイタズラ遊ぶのが仕事っ♪(子犬も然り)

マー「あーーーっ!しまい忘れてたぁ~!」
慧

悪い顔しとる(-∀-)
慧

めっちゃ楽しそうやん(´∀`σ)σ
慧
ってちゃうちゃうっ!この後ちゃんと取り上げました。

今、我が家のリビングで慧くんがおもちゃに出来そうな物は
隠したり別の部屋に移動したり、ティッシュだとさかさまに置いたりしています。
今はリビングにゴミ箱を置いて無いのでまぁまぁ不便を感じながら生活してますが
それも子猫の間だけなので誤飲に気を付けて人間が我慢しています。

こんな風にちょっと不便でも「可愛いから許すぅ~」って
言ってくださるご家族が慧くんに見つかります様に☆




カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/09 - Wed - 17:13      Edit
Re: 鍵コメさんへ
こんにちは(^^)
こちらこそありがとうございます。
そしてどうぞ、よろしくお願いします。

慧くん、可愛いんですが悪いんですよぉ~^^;
心が広いご家族が見つかってくれたら嬉しいです。
鍵コメさん家の猫さん達は仲良しで羨ましい限りです。
後から来た子もちゃんと受け入れて優しい子達ですよね。ホント。

犬猫を飼うからには不便もしょうがな。と思わないと
飼えないですね。
トイレなんて普通に各部屋に置いてますもん^^;
猫を飼って無い人にはあり得ないでしょうね。


鹿の事、命軽視の行政のやり方が伝わって来ます。
学校で命の大切さを教えても上辺だけって感じしてしまいます。


私もこれからもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。
2017/08/10 - Thu - 10:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 保護猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR