好きな時間

昨日、ネェネェと「ラ・ラ・ランド」を観に行って来ました。
感想は・・・「エマ・ストーンってリンジー・ローハンに似てるぅ」と
「え?誰??めっちゃ消化不良なんですけど」です。
良かった良く無かった、好きか嫌いか?は観た人の主観で大きく分れると思います。

次は「PとJK」を観に行く予定(o‘∀‘o)*:◦♪


さて、お休みの日で予定が無い日、マーはとてもとてもグータラしてます(笑)
お洗濯や片付を終わらせたらカイリと猫達中心で過ごします。

マーだけに懐いてるクロスがベッタリ甘えに来てくれたら
しばらく身動きが取れません。動くと怖がるのでね。
猫
(破れたデニムはスルーしてぇ~( /ω))

マーの股の間でグースカピー(-∀-)
猫

猫が甘えてると必ず「ぼく」もやって来ます。
カイリ
カ「ぼくも見ててな」

マ「見てるよぉ~よちよち
カイリ
カ「・・・みてる?」

カイリ
むにゃむにゃzzzz....

こんな眠い目でマーを確認してくれたりと
色んな表情を眺めるのがマーの大好きな時間です(´ω`人)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

里親募集中
クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ チョコダップル
去勢済み ・ 血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。環境が変わるとトイレの失敗をするかも知れません。
(気長に向き合ってあげてください。)
とても懐っこくて良い子で可愛いクッキー。吠えは少ないですが、
食べ物に執着があるようでご飯前は吠えます。
でも、断然カイリより静かです(笑)

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。



【 2017/03/27 】 犬と猫 | TB(-) | CM(0)

ゆるりな後半

4日から通常モードなマーですが体が付いて行けない(T_T)
来週からがんばろう。うん。来週から・・・・(-∀-)うそです(笑)
体力的に無理なもんは無理なのだ(´・_・`)

楽しかった東京。初めての東京駅。
_2441_convert_20170106142027.jpg
テレビで観るよりずっとずっと良かった。
(いつも素通りだった駅周辺に行けて良かった♪)

お友達にも会えて超嬉しかったぁ~o(≧ω≦)oありがとー

1泊2日のハードな旅行を終えて家に帰ると甘えん坊さんが
ネェネェとマーにひっついて離れない(笑)
カ「もう、ぼくを置いてどっこも行かんといてな」
カイリ
ネ「カイリは一緒に行きたがるけど直ぐに帰りたがるし面倒くさいねん」

マ「ほんまそれー(笑)」



そして、フラのコンテストに応募する書類を書いてる途中のネェネェ・・・・
閉め切り間近なのに文章が考えられなくて放置(汗)

「それなら私が」とビヨンセちゃん
猫
ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ・・・書く前に先ずは喉を潤して準備(´∀`σ)σ

↑コレ、通りすがりに普通に飲んで行く所をたまたま見つけたんですが、
知らない間に飲まれてるっちゅう事もあるっちゅう事ですよね(-∀-)
ロビンはお手手ですくって飲むのでロビちゃんが飲んだ後は勘弁です。
って、ビヨンセはいいんか~い(・Д・)ノ



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



【 2017/01/06 】 犬と猫 | TB(-) | CM(2)

大好き隊

お風呂で本を読むのが好きなのですが「長時間読むとしんどい」
って事を昨日知ったマーです(-∀-)←おバカ
考えたらわかるんですが夢中になったら時間を忘れるのよぉ~^^;



ネェネェ大好き隊。

カ「ネェネェおはよぉ~♪」
カイリ
ロビ「わ~いネェネェ~♪」

カ「ロビ・・・ちゃん」
カイリ
ロ「ネェネェがはみがきみするのん見といたげるな」

ロ「なっ、カイリぃ~ぼくらネェネェ好きやもんなぁ~」
カイリ
カ「う・う・・・うん」

ロ「ぼく、カイリも好きやでぇ~♡」

カ「えっ・・・えっと~・・・・・ち~ん
カイリ

ロビンはいつもカイリに優しく「にゃぁ~ん」って寄って行くのですが
カイリはビビって目が泳いでカチンコチンになってます(-∀-)

黒猫リーベがカイリにジャンピングパンチを食らわすので5猫全部が怖いカーくん。
ロビ・ビヨンセ・クロスは絶対に優しいのになぁ~。
(ソランのパンチも時々飛んでます(笑))



☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー

クッキーちゃんの里親さま募集中です。

(飼い主さんが病気になられてお世話出来ない状況が続いています。
 素敵なご家族が見つかる様に応援よろしくお願いします。)

クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ 去勢済み
血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。
とても懐っこくて可愛い可愛いクッキー。吠えもあまり無いと思います。
断然カイリより静かです(笑)
飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
譲渡条件はお問い合わせください。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。
(関西で募集しています)

☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



【 2016/11/16 】 犬と猫 | TB(-) | CM(0)

笑顔がちがう

連休が終わってしまって、いつもの日常が戻ってきました。
超ダルくてしんどい( ノД`)連休中に寝坊したりダラダラ過ごしたせいだな○| ̄|_


土曜日の午後・・・
時差ボケと遊び過ぎと長時間のフライトでお疲れなネェネェが
仕事から戻って珍しくお昼ねしました。
猫
でもね、この相棒(ソラン)と一緒じゃぁ~重くて休息にならへんのよね(笑)
ソランはとっても嬉しそうにネェネェとの時間を満喫ちうやけどな(=^・^=)

そして、ネェネェが撮るカーくんの笑顔が復活です♪
カイリ
ネェネェに話しかけられてこの笑顔♥ネェネェしゅきしゅき

アメリカで親戚のお宅にお邪魔した時、お客さんの前には絶対に現れない
にゃんこがネェネェの側に来てすんすん匂いをかいでナデナデされてるのを見て
みんなビックリしたらしいw( ̄o ̄)w
ネェネェって何科の動物なんやろうね?



カイリを保護して下さったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2016/05/10 】 犬と猫 | TB(-) | CM(0)

ビヨンセとマーと・・・

最近、ファンデーションジプシーなマーです。
どうも、しっくり来ないので買っては失敗の連続(´・_・`)
ありがたい事に高級ブランドは肌に合わずにブツブツが出来るので
お安いファンデで失敗してもさほどショックでは無いです。
失敗したのを使い切ってから探すので次を見つけるのに時間が掛かってます^^;
どなたか安いお勧めファンデを教えてくださぁ~~い。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、土曜日の昼下がり・・・
またまたまたまた「ビヨンセ可愛いなぁ~~♡」って言うてたら
最近すごくヤキモチ妬きになったカーくんがジト~って見てました(笑)

マ「そやな、カーくんも可愛い可愛い(-∀-)」
カイリ・猫

今では猫とマーの間に入って来て猫を撫でてる手を鼻でポンっと持ち上げて
自分の頭に乗せる技を身につけたカーくん(*≧∪≦)可愛すぎ~♡
カイリと暮らして5年。まだまだ可愛く進化中のカーくんでぇ~す(´ω`人)



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。

尚、本日関西テレビのワンダーと言う番組内で譲渡会の様子が放送されるそうです。
18:30頃の予定ですが、速報などのニュースで時間がずれたりするかもしれませんが、
良かったら観てくださいね♪




【 2016/04/19 】 犬と猫 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆