TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2018/01/09 - Tue -  15:02
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりました。
まだまだ右手は腱鞘炎で使えない状態ですが
私に合った病院と出会えたみたいですので
頑張って通って1日も早く痛みを取って復活したいと思っています。

カイリ

こんな感じですがカイリ、猫達共々どうぞよろしくお願いします。





スポンサーサイト
CATEGORY : おうち
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2017/12/18 - Mon -  14:45
腱鞘炎
ご無沙汰してしまいすみません(´・_・`)

えっとぉ~・・・・
わたくし、12月に入って直ぐに右手親指が腱鞘炎になってしまい
只今テーピングをして絶対安静と言われています。
でも、右手なので安静と言われてもなかなか難しく
右手親指をかばいながらゆっくり動いています。
でも、ビヨンセの点滴の時に逃げられそうになり咄嗟に手を動かして「痛いっ!」
となってその後しばらくズキズキ痛んで凹む。の様な日々を過ごしています。

カ「マーなぁ~、もうおばさんやから治りにくいねんて」
カイリ

病院では「治るかどうかわからんで。治らへんかったら手術やなぁ~」と言われました。
マーは出来る限り安静にして手術せずに治ればいいなぁ。と思っていますが、
色々調べてみても簡単には治りそうになく、3ヶ月以上は確実に掛かりそうです。

最近はぼちぼち更新だった上にこんなお知らせで申し訳けありませんが
しばらくお休みさせていただきますね。
ゆっくりな動きの中で皆様の所にお伺いできる時間があればお邪魔しようと思っています。

当たり前に使ってた指が痛くて動かせないって思った以上に大変でして・・・(T_T)
今まで通りの生活が出来る様になるまでは我慢するしかないのでがんばります。


みなさま、良いお年をお迎えくださいね。



nonより
CATEGORY : おうち
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/09/22 - Fri -  15:48
カイリが猫のご飯を食べるので本当に困っています。
叱られるの分かってるから誰も見てない時に「そ~っと」餌置き場まで行って
綺麗に平らげてしまいます。
昨日は見つかってこっぴどく叱られましたが、懲りてないやろうなぁ~(´・_・`)



さて、みなさんは黒い服を着ますか?
先日、ネェネェから写メが送られて来ました。

ネ「今まで着た事無いコーディネート。犬猫の毛を気にせんと黒い服を
着られると思って調子に乗ったら全身黒になってしまった(-∀-)」
_3038_convert_20170922151726.jpg
家やと新しい服を着ても毛が付いてるし、玄関でコロコロは必須やもんな^^;

カ「ぼくの毛、嫌がられるねん」
カイリ
ネ「カーくん大好きやでー♡実家に帰って来た時は
  気にせずいちゃいちゃ出来る服しか着ないし嫌がってないよぉ♪」

最近マーは毛が目立たないグレーばかり着ています○| ̄|_




カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。
慧くんは23日の譲渡会に参加予定です。



CATEGORY : おうち
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/09/06 - Wed -  15:28
ビックリ!
今朝のお散歩は少し雨でしたが、気候が良いので
雨嫌いなカーくんも元気に歩いてくれました♪


さて、今朝はネェネェの所に寄ってから出勤しました。
ネェネェは今年入籍したんですが挙式は来年の予定です。
今住んでるマンションが2年契約なので後1年残ってます。

マ「マンションの契約終るまで後1年やな、後どうすんの?」

カイリ

ネ「げっ!後1年もあるん?(゚△゚;ノ)ノネェネェ、結婚に向いてないわぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。」

ぎょぎょぎょ
カイリ

マ「1年後も結婚してるんですけどぉ~。これから一生一緒なんですけどぉ~;」

ネ「ぇえ~ん(T_T)一生独身がいい~~~(´・_・`)」

何で?って聞いたら、「自由に遊びに行けないから。」だそうです^^;
そんな事は分ってたでしょうっ!まったく困った娘です○| ̄|_

そのうち落ち着いてくれます様に(-人-)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



CATEGORY : おうち
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/08/21 - Mon -  16:18
ウォーミングアップ
こんにちは(。>ω<。)ノ
大変ご無沙汰してしまいましてすみません;
今日から又、ぼちぼち更新を再開させていただきます。
そして、みなさまの所へもゆっくりペースで訪問いたしますので
よろしくおねがいします。



さて、アメリカに住むネェネェの従姉妹からネェネェにメッセージが・・・・


angela's dog
「これは私の犬なんだけどYOUの犬を思い出させるわ」

最初この写真だけを見て「え?カイリ?何でAngelaからカイリの写真?」
と思ったら従姉妹のAngelaが飼ってる犬だったんですぅ~(*゚Q゚*)
おばあちゃんもカイリやと思ってこの写真見てて「このカイリの写真どこで撮ったん?」って・・・
「カイリちゃうでぇ~」て言うたらビックリしてました(*´v`)


カイリはアメリカから来て奈良で保護されたんかなぁ~???んなわけないか(笑)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



CATEGORY : おうち
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR