TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/16 - Tue -  16:08
愛しのスっちん♡
2月14日にスっちんに会いにDog's smileさん主催の「保護犬ミーティング」へ行って来ました☆
預かりさんのお宅では初日からご家族のみなさんに尻尾ふりふりな様子を
ブログで見ていたので私達に会っても結構アッサリしてるかも。
と思いながら行ったのですが、会った途端にとても喜んでくれて嬉しかったです。
でも、その後も私達の姿を後追いして離れてても目で追って私達の元に来ようして
とても切ない再会となってしまいました。

ネェネェ「スーの里親さんになりたぁい。゚(゚´Д`゚)゚。」
マ「Dog's smileさんにアンケート送って希望出して医療費もちゃんと払ってや。
んで、*chico*さんの判断で断られるねん(笑)」
ネ「ぇえ~~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
マ「ウチではスーもウチの子達も可哀想やろ」
とそんなアホな事を言いながら、スーに会いに来てくださった方の
邪魔にならない様にお買いものをしてました(*´v`)
(正式に希望されてないですが、スニフに会ってみたい。って来て下さったそうです(嬉しい)

ネ「スったん好き好きぃ~~(´ω`人)」
スニフ

スニフが付けてる黄色いリボンは「里親募集中の子」の目印です。

スニフ

愛しのスったん♡優しいご家族に巡り会うまでもう少し頑張るんだよ。
至らない私達でごめんね。


そして、家に帰ったらこの方がお待ちかね(-∀-)
カイリ
「Dog's smileさんのフリマ行ったんやし、もちろんお土産があるよね」な顔(笑)


お土産の様子は又明日・・・・・ヾ(o´∀`o)ノ


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : スニフ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/02/05 - Fri -  13:07
スタート
スニフはDog's smileさんのブログで紹介されました通り
仮の仮宿を出発して本当の仮宿へ移動しました。
これから本当のご家族探しのスタートです。

ネェネェと寝るのが大好きなスー♡
スニフ

もっと一緒に寝ていたいスー♡
スニフ

家族みんなが好き好き♪ついでに「てつくん」だって好き好き♡
スニフ
ちょっと怖がりやけど、1度会って優しくしてくれた人には大喜びで歓迎します。

人も好きやけど犬と遊ぶのはもっと好きヽ(≧∀≦)ノ
カイリ
仮宿の先住犬のマコトくんとポメちゃん達と上手に遊べる様にちゃんと先輩の言う事を聞くんだよ。

その愛嬌のあるお顔と天真爛漫な明るい性格はみんに愛されること間違いないから。
スニフ
大丈夫。

大好きなスっちゃん♡あっこちゃん家(預かりさん)からもう一度だけ移動しないといけないけど
次の移動は一生一緒に過ごして愛してくれる家族の所だからね。
みんなで見守ってるからもうひと頑張りしようね☆スっちゃんなら大丈夫っ.゚+.(・∀・)゚+.

今後のスニフの様子はおかちゃんちでご覧ください。
持前の明るさと物怖じしなくて「そんなの気にしなぁ~い」な性格で
既に先住犬さん達を困らせて指導されてるみたいですが、やっぱり動じないスー(-∀-)

家に居た時は気付かなかったスーをあっこちゃんの目線で見ると
こんな風に見えるのかぁ~。と改めて思ったり。
私では伝えきれなかったスニフの事を発信してくださっています。
マコトくん(チワワ)とスニフ(チワワ)を見て血統書の意味?ブリーダーとは?
を同時に考えて頂けたらと思います。

引き続きスニフを見守っていただければ嬉しいです。

カ「やっと静かになった。。。マコトくん、ポメちゃん's頼んだでぇ~~(´∀`σ)σ」
カイリ
ホッとして寝てるけど、*chico*さんがスニフを連れて帰って下さる時、
カ「ぼくも車に乗るぅ~~!ぼくも連れて行ってぇ~~!」
と駄々こねて助手席にしがみ付いて下りなかったん誰?!
ネェネェとマーは結構傷付いたんやからな(笑)

きっと、保護犬達にとってDog's smileさんご夫妻は神様みたいな存在で
カイリが見つめる*chico*さんオットさんには後光が差してるんやと思います。



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : スニフ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/02/01 - Mon -  16:31
ぼくが飼い主やねん by カイリ

カ「ぼくが、この小カンガルーの飼い主です」
スニフ

ス「もう、カイリはなしてぇ~」
スニフ

ス「動けへんやんかぁ~はなせぇ~」
スニフ
カ「うるさいチビ」

マ「ぁあ~!カイリまた噛み千切ったん?!」
スニフ

ス「モロモロなってるしキレイに噛み直すわ」
スニフ

お陰でスニフのリードは短い短いちょんちょんになってしまいました(´・_・`)

スーが何を齧っても壊れないから安心してたらカイリがこっそり齧るのよねぇ~(ノ_<)
そして、カイリが破壊した後の残骸で遊ぶのが好きなスーちゃんなのです。


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : スニフ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/01/27 - Wed -  14:29
手をあげてっ!
楽しい夢を見てるんやろうなぁ~(´ω`人)♡

スニフ

こんなスーちゃんとずーっと寝ていたい人手をあげてっ!!!
やんちゃしてる時間の方が長いけどな(笑)

カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : スニフ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/01/22 - Fri -  15:25
じょうずだよ
カイリとスーちゃん、上手に遊べるようになっています☆
でも、カイリは自分が大きいとは全く思って無くて足元を気にせず
「わ~~~い♪ガウガウ~~」と遊び始めちゃいます。
そうなるとスニフが踏まれる危険があるので直ぐにお遊び終了です(´・_・`)

ス「わーいわーいカイリぃ~♪」
スニフ

ス「わぅっ!」
スニフ

ス「るんたたんたたん♪」
スニフ

マ「おもちゃ、取れないねぇ~」
スニフ

ス「わっ!カイリが立った」ひくぅ~
スニフ
マ「はい、終了っ!」

狭いお部屋で暴れたら危ないからね(。´・(ェ)・)

お庭で遊んでる時も注意してないとスニフがすっ飛んでころころ転がってます;
後ろ足の側に行った時は要注意!!テンションが上がったらそこでお遊び終了。
カイリは夢中になると周りが見えなくなって猫でも踏みそうになっています。

早くスニフと同じサイズのお友達が出来るといいね。
(少しですがスニフとリーベの距離が縮まっているみたいです(o‘∀‘o)*:◦♪)


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : スニフ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR