ほろっ

今週初めかなぁ~?世界で最も稼いだモデルランキングが
発表されて、1位の方は世界で活躍されてるらしく48億円稼がれて
ご主人はアメフトプレイヤーで彼女より16億円少ない収入だったそうです。
なんだかなぁ~?こんなニュース見るとやる気無くすわぁ~。

そのニュースで凹んだ後、
日帰りで岡山へ行って来たネェネェからおみやげをもらいました。
_916_convert_20140829152044.jpg
ちょっと・・・すごく嬉しかった☆単純
カード1枚で「世界一幸せ」って気持ちになれる単純な母で良かったね。ネェネェ☆

そんなネェネェも無職から脱出かも?
面接に行った会社から返事が今週中に来る予定。

カーくん、ネェネェ受かってたらいいなぁ~
_918_convert_20140829152206.jpg

今度は良い人ばっかりやといいなぁ~カーくん。なぁなぁ
_917_convert_20140829152146.jpg

色んな事があると落ち込んだりするけどカイリや猫達をぼーっと
眺めてると自然と落ち着いた気持ちにしてくれるマーの最強の癒し軍団。
_919_convert_20140829152306.jpg
これからもがんばってマーに可愛い寝顔を提供してねん♪



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

-------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
【 2014/08/29 】 おうち | TB(-) | CM(2)

んん~残念(>_<)

ロビンは我が家の男子の中では結構イケメンやと思う。
毛はふあふあでお目目がくりりんってしてるし☆
_914_convert_20140828133402.jpg
ソランがクロスをいじめてる時は必ず間に入ってソランに
「したらアカンで。追いかけたらアカンのっ」と注意してクロスを助けてくれる。
時々ずっとソランを叱ってる時もあるけどな^m^

でも、寝顔は凄く残念;
_912_convert_20140828133304.jpg

_913_convert_20140828133339.jpg
何か顔だけ猫っぽく無いなぁ~(笑)
ロビンはそんな残念顔も全てひっくるめて男前やなぁ~♪




~おまけ~

上目使いが可愛いカイリ☆

マ「カーくん、マー行ってくるねぇ~♪」
カ「行ってらっしゃい」
_915_convert_20140828133439.jpg
ほんの少し見える白目がたまらん☆

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

-----------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。

【 2014/08/28 】 | TB(-) | CM(0)

たいくつ

大人も子供も退屈な時は犬猫が寝てようがお構いなしに
ちょっかい出しますよね?

我が家にも被害者面した犬が1匹^m^
マ「カーくぅ~ん♪カーくんみたいな顔した白熊さん靴下やでぇ~☆」
_909_convert_20140827132421.jpg
カ「・・・もういい?写真撮った?」
マ「噛んだらアカンで。ハイ、脱いで脱いで(笑)」


数時間後、せっかく寝てるのに・・・
マ「カイリの口可愛い♪」ぱしゃぱしゃ
_910_convert_20140827132511.jpg

カ「マーひまやなぁ~邪魔しんといて」
_911_convert_20140827132535.jpg
あ、すみません;

休みの日は犬猫と一緒に居たくて、でも犬猫は寝てる時間が
長いのでついつい寝てる邪魔をしたくなる面倒くさぁい飼い主は
私だけじゃないはず。
カーくん、これも愛情表現やから諦めてな(^^)

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

---------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
【 2014/08/27 】 カイリ | TB(-) | CM(0)

ゆるゆる

毎日クーラーの部屋でぐ~たらしてるカイリと
先月から遊びに行くか家でぐ~たらのんびりなネェネェ。

この姉弟、暑い夏に皆が夏バテしてる時に太ったんちゃう?
カ「ネェネェ、ぽんぽんナデナデしてぇ~」
_906_convert_20140826131408.jpg

グー
_907_convert_20140826131435.jpg

_908_convert_20140826131500.jpg
カイリもネェネェと一緒に職安行ってお仕事探そか?ね♪

カイリは白くてSoftbankのお父さんに似てるってだけで家族や親せきに
「稼いで来い稼いで来い」って言われてます(笑)
カ「ぼく、才能はあるねんけどマーやネェネェより稼いだら可哀想やろ?
ぼくも色々気ぃつこてんねん」


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

----------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!

gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。


【 2014/08/26 】 カイリ | TB(-) | CM(0)

もらったよぉ~♪

先日のお誕生日の日に買って帰ったプレゼント(遅)
とっても喜んでくれました☆

カ「ピーピーいうねん♪」
_903_convert_20140825142322.jpg

ガウー
_904_convert_20140825142358.jpg

カ「はなさへんで」
_905_convert_20140825142425.jpg
たくさんネェネェに遊んでもらってご機嫌さんなカーくん☆
でも、おもちゃだけでは物足りないよねぇ~♪

ネ「おすわりっ、マテっ!」
カ「ちょろいもんや」
_900_convert_20140825142156.jpg

ネ「よし」
カ「ハイ、あ~~~ん♪」
_901_convert_20140825142222.jpg

ガブっ
_902_convert_20140825142245.jpg
大きな堅いビスケットに戸惑ってネェネェに小さく割ってもらって
お上品にかわいくいただきました(^^)
これからもずっと元気な赤ちゃんカーくんでいてね☆

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

------------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!

gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
【 2014/08/25 】 カイリ | TB(-) | CM(0)

ビビリすぎぃ~

昨日のあさんぽでのカイリ。

カ「あ、何?何かいるで」
_893_convert_20140822105647.jpg_894_convert_20140822105714.jpg

カ「どこ?ドキドキ
_895_convert_20140822105744.jpg_896_convert_20140822105809.jpg

カ「こっち?」
_897_convert_20140822105840.jpg_898_convert_20140822105911.jpg
マ「よそのお家ですよぉ~;」

尻尾が下がり過ぎてビビリ過ぎてて可笑しくてめちゃくちゃ「わっ!」
って言いたかったんですが、もっともっとも~っとビビリになったら困るので
我慢してやめときました。ネェネェが一緒なら絶対にビビらしてるなぁ~。

お散歩から帰って安心してネェネェのそばで寝てるカーくん。
もののけの夢でも見てるのか?目がこわ~い(笑)
_899_convert_20140822105946.jpg
犬も目開けて寝れるんですね^^;


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色



詳しくはジュジュの徳島。長崎猫日記をご覧ください。



【 2014/08/22 】 カイリ | TB(-) | CM(0)

ぐ~たら

夏休みの間はお墓参りに出かけたくらいで
後はず~と家で犬猫とぐ~たら祭りを開催していました。

休み中のマーは大抵こんな風に猫の横でころ~ん♪してました(笑)
_889_convert_20140821131728.jpg

マーが座ると・・・(左からクロス、マーの上にりーべ、奥にカイリ)
_892_convert_20140821131846.jpg
3人掛けのソファーなのでコレ結構窮屈なんです;

そして、こんな光景を楽しんだり(^^)
_886_convert_20140821131608.jpg
(リーベ、アレルギーの薬が効かなくなって来て毛が薄くなってるので
見えやすいですね^^;)

_891_convert_20140821131822.jpg

_890_convert_20140821131752.jpg

ちょっと悪戯したり
_887_convert_20140821131632.jpg
(ごはん粒がどこにあるのか見つけられないカイリ(笑))

ぶっちゅ~~♡
_888_convert_20140821131659.jpg
ロビン「がまんがまんがまんがまん・・・・」

こうやってず~っとカイリと猫達と遊んだり眺めたりして過ごせて
とっても癒された楽しい夏休みでした(^^)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

-------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
【 2014/08/21 】 犬と猫 | TB(-) | CM(0)

カーくん

「犬を飼うと10歳若返る」ことが判明。
とスコットランドの大学が最新の研究で発表したそうです。
マーはとにかく、ネェネェは10歳若返ってるかも(笑)
ネェネェ只今12歳☆

「正しく健全に飼ってる人限定」と付け足して頂きたいですな。


さて、我が家の子達はみんな何らかの理由でウチに来た子。
初代からお誕生日が分かってた子、分からない子色々で
特にお誕生日とか何もしてないんです。(数が多すぎて覚えてられない^^;)
ですが、カイリの保険に入った時にお誕生日を書かないといけなかったので
カイリが我が家に来た日をお誕生日にしました。

それが今日なんですな(^^)
_881_convert_20140820134332.jpg
保険会社さんからお誕生日カードが届いて思いだしました^^;

タイミング良くネェネェが夏休み中なので「もう十分」って位
沢山構ってもらって遊んでもらってうんざり満足してるんちゃうかなぁ~♪

カ「なに?ぼくねてるし邪魔しんといてな」
_883_convert_20140820134429.jpg
構われ無いか用心してるカーくん。

ネ「カーくんカーくんなぁなぁカーくんっ!」
_882_convert_20140820134400.jpg
カ「なに」

ネ「カーくんカーくん、カーくんだぁ~い好き♪」
_885_convert_20140820134519.jpg
カ「またきた・・・」

ネ「カーくんネェネェの事好きやろ☆」
_884_convert_20140820134455.jpg
カ「そうですね・・・」

ネェネェの夏休みが続く限りネェネェからカーくんへのお誕生日プレゼントの
「カーくん好き好き攻撃」が続きそうなので早くお仕事見つけてもらう事が
カーくんへの最高のお誕生日プレゼントやね(^^)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

-----------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!

gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
【 2014/08/20 】 カイリ | TB(-) | CM(6)

べっぴんさん


相変らず自主夏休み中なネェネェ

可愛過ぎるホワイトライオンの赤ちゃんと写真を撮ってもらったり
_879_convert_20140819130820.jpg
(多分ライオン)

ネ「こいつ撫でたかったなぁ~」
_880_convert_20140819130839.jpg
凄く近くでこんな可愛い子らに会える姫路セントラルパークに行ってはりました。
(ガラス張りです)


さて、日曜日のお話し。
可愛い可愛いお客さまが来てくれましたぁ~♪

1年前にマーが保護して運よくションボル兄ちゃん達の妹として
迎えられて幸せに暮してるトト姫でぇ~す☆
_873_convert_20140819130552.jpg

ト「ハトさんがいるぅ~」
_874_convert_20140819130616.jpg
マ「いるねぇ~。トトしゃん可愛いねぇ~♪」メロメロ

ト「あ、ハトさんや」
_875_convert_20140819130642.jpg

ト「ふぇ~ふぇんふぇん」
_876_convert_20140819130706.jpg
マ「お話ししてるのぉ~?可愛いねぇ~♪」
始終こんな感じで小母バカしてました^^;

もちろんネェネェも
ネ「可愛いトト♪写真撮ろう(*^。^*)」
_878_convert_20140819130753.jpg

無理矢理感が否めない(笑)
_877_convert_20140819130733.jpg
でもでも、楽しく沢山遊んでくれましたぁ~♪ありがとうトトしゃん☆

って本当の目的はトトしゃんママがおばあちゃんに旅行のお話しを
聞きにわざわざ来てくださったのですが、マーとネェネェは旅行の
話しは聞き飽きてたのでずっとトトしゃんと遊んでたのでした(^^)

カイリにおもちゃと私達にまでお土産を頂きありがとうございました。(__)
おもちゃは写真を撮る前に既に2個破壊済みなカーくん;ごめんなさい

とっても楽しかったでぇ~す♪又遊ぼうねぇ~(^_^)/~
トトしゃんはいちいち何から何まで全てにおいて可愛かったぁ♪


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。




【 2014/08/19 】 | TB(-) | CM(2)

警備隊

夏休みが終わってしまいましたね。
先日の土曜日にネェネェとマーは雨の中
占いをしてくださる居酒屋のすがきやさんに行ってきました。
結構当たってたと思います。お好きな方は一度お試しあれ(^.^)
お食事も美味しかったですよぉ~♪


さて、夏休みも何も関係無いカーくんはお庭にカラスが来てるのが
とにかく気に入らない様子です。

カ「あ、カラスっ!バフ」
_869_convert_20140818101649.jpg

カ「だれかぁ~!カラス来てんでぇ~!」
_870_convert_20140818101710.jpg

カ「なぁ~カラスやで」
_871_convert_20140818101733.jpg
マ「行ってもいつも逃げられてるやん^^;」

カラスが来る度追いかけて「ワンワンバフバフ」言ってカラスに
何やら抗議するんですが、全く相手にされないカーくん。

カ「ぼく、がんばって抗議したしちょっと休憩な」
_872_convert_20140818101752.jpg
「いるいる~」って興奮して教えに来てくれて行ったり来たり。
ちょっとのワクワクで気が済んで直ぐに寝てしまいます(^^)
満足そうな寝顔が超可愛くてたまらんのですぅ~♪

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
【 2014/08/18 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆