TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/10/31 - Fri -  13:40
ロールケーキ2
前回、ネェネェにもらったロールケーキがあまりにも美味しくて
大喜びしたのでネェネェが又買って来てくれました☆
_1060_convert_20141020141154.jpg
(以前の画像)

今回も一口でガブリっ!!
_1099_convert_20141031130328.jpg
一瞬で完食^^;

カ「ネェネェありがとー♪また買ってきてなぁ~♡」
_1100_convert_20141031130352.jpg
この↑「好き好き攻撃」に弱いネェネェはもちろん又違う
おやつを買って帰って来てますょぉ~。カーくん♪
ネェネェをおだてるの上手やなぁ。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/10/30 - Thu -  13:58
ぼく、いません。
カイリとソランが仲良くソファーで・・・

ソ「じーーーーーっ」
_1096_convert_20141030132111.jpg
ソランに見つめられるカイリ。

ソ「じーーーーーーっ」
_1097_convert_20141030132140.jpg
カ「まだみてはる;」

ソ「イシシ。あかんたれカイリのビビリぃ」
_1098_convert_20141030132207.jpg
カ「ぼくはいません。ココにいるのはおまんじゅうですよぉ」

いつもソランに睨まれたり、しばかれたり。
(↑の写真ももう少し2匹の距離が近かったらバチバチ(笑))
大きいのにソランやリーベにしばかれて「マー、マーしばかれたぁ~」
って助けを求めて来て慰めてもらってる赤ちゃんカーくん(^^)
ちょっと位言い返してもいいねんで。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
CATEGORY : 犬と猫
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/10/29 - Wed -  14:59
ねむねむ
先日、リーベと病院へ行ったら可愛いあの子がお泊りしてました☆

えび蔵(仮ターボ)の妹チロちゃん♪
_1095_convert_20141029141944.jpg
賢くて元気だけどビビリで車酔いするんやって(^^)
大きくなって今は18kg。カイリより重いのにスタイル抜群っ!
えび蔵もチロちゃんも足が長いもんね(^^)


甘えん坊カーくんは寝かしつけてもらうのが大好き☆
_1091_convert_20141029141655.jpg
ネェネェの好き好き攻撃さえ心地良さそう。

別の日も・・・

ネ「カーくんよちよち」
_1092_convert_20141029141725.jpg

_1093_convert_20141029141854.jpg

ぐー
_1094_convert_20141029141920.jpg
このままぐーぐー寝ちゃったょ(*^_^*)おやすみぃ~

カイリは夜のネェネェと2人だけの時間が大好き♡
1日の疲れを癒し合ってるのかな?(カイリは何疲れ?笑)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/10/28 - Tue -  14:18
ごめんねぇ~^^;
ぬーん
_1084_convert_20141027130432.jpg
こんにちは、鈴くん♪

前回の保護犬ミーティングでは可愛いお尻の写真だけという
残念な結果だったので今日は可愛く撮るでぇ~!って張り切ったんやけど・・・

マ「す~~ずくん♪」
_1085_convert_20141027130459.jpg
す「いやや」

マ「え?すずく~~ん♪こっち見てぇ~~(*^。^*)」
_1086_convert_20141027130519.jpg
す「おばちゃんまだ撮ってんの?ひつこいなぁ

嫌そうなお顔を頂いちゃったので次の餌食は鈴くんと同居中の颯くんに。

マ「颯く~~ん♪」
_1081_convert_20141027130329.jpg
可愛い颯くん、今日は沢山走って沢山笑ったね☆

そ「なんや?なにパシャパシャしてるん?」
_1082_convert_20141027130349.jpg
マ「いや、その~可愛い颯くんの笑顔を・・・」

そ「ちっ!おばちゃんぇえかげんにしいや」
_1083_convert_20141027130410.jpg
マ「あぃ、すいませぇ~ん;」

と言う訳でご機嫌だった颯くんを不機嫌にしてしまって撮影終了っ!ち~ん

この日、ランではと~っても嬉しそうに1人でテケテケ走ってた颯くん
前回会った時と全然違ってずっと笑顔だった颯くんの成長っぷりに
「あれあれ?颯くんって実は笑顔で元気に走り回る子やったんやぁ」
と新しい颯くんを見れて凄く嬉しくなりましたぁ♪

次に会う時はご家族の元で笑ってるかな?分からないけど会えたら
少しだけナデナデさせてね(^^)
鈴くんもまだまだナデナデには至ってないので、鈴くんも次よろしくね^^;
(鈴くんはおやつがある時限定でナデナデさせてくれたな(笑))
鈴くん颯くんの日々はaplumricotをご覧ください♪

カイリを保護してくださったDog's smileさんには可愛い鈴くん、颯くん以外にも
沢山の可愛いワンコ達がご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/10/27 - Mon -  14:47
Dog's smileさんのフリマにお邪魔してきました☆
Dog's smile卒業生のボルドーくんと先住犬ショーンくんのパパママさんに
お誘い頂いてカイリと一緒にDog's smileさんのフリマに行って来ました♪

怖がりなカイリとのお買いものは大変なので「フリマブースの後ろで
カーくんを預かりましょうか?」と親切にみっちゃんさんとotamaさんが
言ってくださったのでお言葉に甘えてカイリを預けてお買いものを
始めた矢先。ガチャガチャ~ン!と大きな音と共にフリマ品を飛び越えて
マーの所に来ようとしたカイリ。全てを倒して落としてしまう前に
抱き上げて捕獲して下さったみっちゃんさん。散らかした物を
直ぐに拾って片づけて下さったotamaさん、フリマ隊の皆さん
本当にすみませんでした。そしてありがとうございました(__)

お目当てのぶっちmamaさん作のお洋服は既に完売してましたが
可愛い巾着と小物入れをGETしました☆
カイリにおもちゃを買ったのですが既に壊してしまって
お直し完了まで取り上げです^^;
_1087_convert_20141027130551.jpg
山Pは別のブースで帰り道に見つけてネェネェにGET
(大喜びしてくれました^^;)

ピーピー鳴いてあかんたれカイリのランでの写真は1枚だけ(汗)
_1088_convert_20141027130755.jpg
カ「マー帰ろ。なぁなぁ帰ろ」
ドッグランに居る犬達が怖くてマーの側から離れず、離れて行ったと
思ったら出入口へ行って引き返して来てを繰り返してマーを誘導。
こんな風に頭を使ったカイリを初めて見た(笑)

帰りの車ではマーの膝に乗って子供みたいにずっとお外を眺めて
カ「お家まだかなぁ~まだかなぁ~」ってずっとこんな感じ。
_1089_convert_20141027141537.jpg

家に帰ってからはずっとねんね^m^
_1090_convert_20141027141605.jpg
緊張してたんやろうね。

折角誘ってくださったションボルパパママさんにはカイリが失礼な態度で
申し訳け無かったですが、気にせず又誘ってくださいねぇ~♪
連れて行ってくださってありがとうございました♪
(アボカド取れたよぉ~♪)

そして、*chico*さんオットさん、預かりご家族さま、フリマ隊お手伝いの皆さん
朝からワンちゃん達のお世話やフリマ準備、後片付けまでお疲れ様でしたっ。
カイリにお声掛けくださった皆さんありがとうございました。愛想無しのカイリと
ご挨拶もそこそこにフラフラとどっか遊びに行ったりのマーで大変失礼しました。

色んなワンコの写真は撮れなかったのですが、明日はネェネェ一押しの子と
前回のミーティングでお尻だけしか写って無かった子の紹介をしますね☆
マーの嫌われ具合を見てください(涙)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/10/24 - Fri -  15:29
芸達者
頭にソランを乗せて「待て」

カ「はいっ!」
_1077_convert_20141024145522.jpg
ってそんな事出来たらソ〇トバンクのお父さんより有名やでっ!
出来ひんから毎日ボーっと気楽に過ごせてるんやん♪ありがたやぁ~(^^)

有名犬は大変やからカイリはカイリのままが1番☆
ネェネェの友達もへらへら笑うお気楽カイリが大好きなんやって♪
_1080_convert_20141024145746.jpg
カ「へらへらのご褒美にジャーキーちょうだいな♪」

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

-----------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!

gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/10/23 - Thu -  14:30
失礼^^;
「うんこらしょ」なロビン
_1074_convert_20141023135751.jpg

「ちっこらしょ」なソラン
_1075_convert_20141023135813.jpg

「ちっこ」なのにがんばり顔のソランと「うんこらしょ」なのに男前にキメてるロビン
トイレの時の表情もそれぞれ個性的で可愛い♪


甘えん坊将軍
_1076_convert_20141023135842.jpg
ネェネェにあんよですきすき♡


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

---------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。

CATEGORY :
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/10/22 - Wed -  14:25
ちっともおもしろくないゎ!
ネェネェから自慢の写真が届いた(-_-;)ちっ

ネ「カーくん I LOVE YOU♡」
_1069_convert_20141022131601.jpg
カ「えへ♪」

カ「きゃはは~☆」
_1070_convert_20141022131629.jpg

キメっ!
_1071_convert_20141022131657.jpg

カ「じょうずに”キメっ”したなぁ~~♪」
_1072_convert_20141022131719.jpg

カ「でへへへぇ。えへへへぇ。すきすきやねん♪」
_1073_convert_20141022131747.jpg
マ「知っとるわっ(-_-;)」


可愛いけど何か面白く無ぁ~~い。ひねくれマーなのです^^;


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!

gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。

CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/10/21 - Tue -  15:18
るんるんからの
ネェネェが小さい時に、スーパーで買ったアボカドを食べた後に「もっと食べたい」
って事で種を面白半分で植えたら・・・
今年初めて実が出来ましたっ!でも、すごく高い所に出来てるので
どうやって取ろう?脚立でも届かなさそうやなぁ~。実が落ちたら傷付くし・・・
_1067_convert_20141021134043.jpg
毎日、色が変わるのをワクワクしながら待っています♪


カイリは基本ネェネェとのお散歩はテンション↗↗アゲアゲで行きます。
_1063_convert_20141021133840.jpg
だって、おやつ持って来てるもぉ~ん(^^)

ネ「カーくん♪」
_1064_convert_20141021133903.jpg
くりん♪は~い

ネ「カ~~~くぅ~~~ん♡」
_1062_convert_20141021133811.jpg
カ「はぁ~~~い♪」

でもでも、夕方のお散歩は基本好きでは無いカーくん。
10分程歩いて近所をぐるっと回ったら・・・
カ「え?家あっちやで」
_1066_convert_20141021133953.jpg

マ「もうちょっと行こうなぁ~」
_1065_convert_20141021133930.jpg
カ「いやや、かえりたいもん」

カ「ぜったいイヤや」
_1068_convert_20141021143039.jpg
せっかく着替えて靴ひもに文句言いながらスニーカーを履いた
ネェネェはぷんぷんっ!でした(^_^;)

カイリは毎晩のお散歩に行きたがらないので
土日だけでも行こうと思ってもこんな感じで拒否されて
これでは、マーもネェネェもカーくんも痩せられへんよぉ~^^;


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃんが
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

-----------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!

gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。




CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/10/20 - Mon -  15:01
はじめての
土曜日は歯の手術をしてきました。
歯の根っこの再生手術なので歯茎をべろーんとめくって
歯石を取って歯を再生する薬をピトっと貼ってもらいます。
10時に椅子に座って麻酔して手術が始まったのが10時20分頃
で、「お疲れ様でしたぁ~」って解放されたのが12時20分^^;
家でぐったりしてるマーの腫れた顔を見て「コブとりじいさんみたぁ~い(笑)」って
笑うネェネェ(-_-;)少しは心配しろっ!
昨日から痛みは全く無くて腫れが残ってるだけで元気です。

さて、マーのキモイ話しはこの辺にしてカイリの初めてのお話し☆
ネェネェがカイリにお土産を買って帰って来てくれました(^^)

ネ「カーくぅ~~ん♪お土産買って来たよぉ~~」
_1058_convert_20141020141100.jpg
カ「又、写真?がまんがまん

ネ「ほ~~ら♪ワンコ用ロールケーキ☆」
_1059_convert_20141020141129.jpg
カ「わ~い♪ありがとう☆ネェネェだいすき♡」

カ「待つよ待ちます! 早くちょーだぁい
_1060_convert_20141020141154.jpg

で、写真を撮る間も無く一口でパクっ!一瞬で消えた
初めてのロールケーキ(*^_^*)
食べた後もネェネェにすきすき攻撃して離れないカーくん。
余程気に入ったんやね☆又買ってもらおうね。

あたちには無いの?
_1061_convert_20141020141225.jpg
可愛いビヨンセちゃんにはカーくんのdbfをあげようね♪


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

-----------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR