fc2ブログ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/23 - Tue -  16:38
モデル
先週はマーの小誕生日だったので小祝いしてもらいました(o‘∀‘o)*:◦♪

マ「さっ、カーくん写真やでぇえ顔してや♪」

カ「ぇえ年しておたんじょうびって・・・・(-∀-)こんなんでぇえか?」
カイリ
マ「黙ってこっち向いて」


カ「これって・・・ぼく?」
マ「そやっ♪」
カ「ってか、リボン付いてるやん(`・ω・´)」
カイリ


マ「カイリは女子より女子みたいやしぇえやん。(笑)」
カイリ
カ「・・・・・・・え?」
マ「可愛いってことっ♪」


ネェネェがカイリをモデルにした可愛いケーキをオーダーしてくれました♪
お耳が茶色くてお目目がキラキラしててとっても可愛くて美味しいカイリでした♡
(切るのが可哀想とか、一瞬思ったけど食欲には勝てませんでした(笑))


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト



CATEGORY : おうち
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR