TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/03/31 - Thu -  13:33
どっちも女の子

怪獣ソラン 一応女子
猫


ビヨンセ姫 可愛い可愛い女の子(´ω`人)
猫

どうしてこうも違うもんかねぇ~(-∀-)



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY :
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/03/30 - Wed -  15:07
ぎゃぐ

ネ「あーっ!カーくんっ♡」
カ「なに?」
カイリ

ネ「ウーパールーパーやぁ~ヽ(≧∀≦)ノ」
_2186_convert_20160330145457.jpg
(↑お借りしました。)

カ「・・・・・ふぅ・・・・つかれる
カイリ

「ちゅうえい」や「あばれるくん」が好きなネェネェに付きあわされるカーくん。
毎日おつかれさまです(-∀-)




カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/03/29 - Tue -  16:30
昼下がり
先週の土曜日は朝からバタバタと歯医者さんに行って家に帰ってから直ぐに
用事で動物病院に行ったら看護師さんが「あっ、チロちゃんがお泊りしてますよぉ」
って言って会わせてくださいました。
チロちゃんとは、ターボの妹で直ぐに里親様が見つかった子です。

ターボが旅立つ前に会った時の写真。↓


_247_convert_20140201182741.jpg

そして、土曜日のチロ↓
ターボ・チロ
硝子越しで見難いですが、益々可愛く成長してました♪
VIPルームでお泊りだそうです。大切にされてるね(´ω`人)
(HOTEL利用ですので元気です♪)

家に帰ってホッと一息してたら・・・
カイリ

可愛い♡のでパシャっ
カイリ
カ「邪魔せんといてな。」
マ「すんません;」

ネェネェがお仕事から帰って来てカイリとソファーに座ったので
マーはごろ~んと床でのんびり寝ころんでテレビ観てたら・・・
カイリ
カ「ぼくもクッション使わしてな」

なんて可愛いんでしょう(〃ノωノ)
お休みの日はベタベタ甘えん坊さんしてくれる様になりました♪ほんま可愛いなぁ


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/03/28 - Mon -  15:24
歯科検診
歯医者さんで勤めてるネェネェの患者さんはカイリ(´∀`σ)σ

ネ「はいっ!歯科検診をしまぁ~すっ♪」
カイリ
ネ「1番2番3番・・・ゆがんでますねぇ~。矯正しましょうか。ねっ♪」

マ「カーくん、歯医者さんごっこ楽しい?」
カイリ
カ「ネェネェと遊ぶのなんでもめっちゃ楽しいし好きぃ♡」

ネェネェと遊んでる時はウキウキふわふわ♡とっても楽しそうなカーくんなのです(*´v`)


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/03/25 - Fri -  15:39
妖怪
もう、先々週になってしまいますが、保護犬ミーティングでGETした
これまたカイリの大好物のさつまいもおやつ♡(BUKUさん作)
ネェネェ曰く、これもと~っても美味しいそうです。(味見しとんかい!?(笑))

ポロっと落ちた欠片に気づかないのでマズルに乗せられてます(´∀`σ)σ
カイリ

マ「カーくん、ぇえ顔してからっ。」
カイリ
カ「ほいよっ」

ネ「よしっ」
カ「いただきぃ~♪」
カイリ

べろり~~~んちょ
カイリ
もう、次の目標を見てる妖怪べろりんちょ。

偶然撮れた「手をお掃除する舌。」何とも爬虫類っぽくて
妖怪みたいで、ちょっとキモ~いカーくんの舌でした(-∀-)


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/03/24 - Thu -  14:34
それぞれ
色んな所から色んな形で縁あって我が家に来た子達は兄弟姉妹でも何でも無くて
でも、一緒に暮らさなくてはいけなくなってしまった子達。(気の毒ぅ(´・_・`))

それぞれの性格や好みも色々で結構面白いです。
私達は面倒くさいけどその子その子に合せて対応しています。

ロビンはマーの胸の上に乗って寝ます。ぇえ、毎晩。
猫
そう、5.8kgです。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ重っ!


そして、可愛い可愛いビヨンセちゃんはお水は水道から♡
猫
毎日、水道の前でミャァーって呼ぶので何をしてても飛んで行って
お水を出してさしあげます(o‘∀‘o)*:◦♪可愛い姫の為ですからね♡


そして、最近では家族の会話を良く聞くようになったカイリヽ(≧∀≦)ノ

「てつくん」がディズニーランドのゲームで景品を2個もらったので
我が家にも1個プレゼントしてくれました♪
_2173_convert_20160324133507.jpg
隠した顔はとても自慢気です(笑)

それを枕にして寝てたカイリを見てしゃべってたら。。。。

カ「これ、ぼくにくれはったんやんな?ぼくのんやろ?」
カイリ
こちらを見上げて「使っていいやんな?」って確認してるみたいでした(´ω`人)
新しい物は使いたいカイリ。「齧らなかったら使っていいよ。」って意味は分からない(-∀-)
一応、齧らなかったら何でもOKなんやけど直ぐに齧って穴開けるから取り上げられるねんで。


それぞれ個性豊かな子達。決して仲良く無いけど一緒に暮らす羽目になっちゃったから
これからも、付かず離れず上手にやって行こうよね(o‘∀‘o)*:◦♪
(他3匹も我が儘だったり臆病で甘えん坊だったり自由奔放だったり・・・)


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : 犬と猫
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/03/23 - Wed -  14:11
うちも行く
連休中は本を読んでのんびり過ごしていました。。。。。
なので写真を撮り忘れてましたぁ~^^;

土曜日の夜からディズニーランドへ出発したネェネェ。
いつもギリギリに用意するので土曜日の午後にお仕事から
帰ってから用意してました。(もちろん、忘れ物してましたよ)

ソラン「ネェネェは又どっか行くんやな。ソランもコッソリ行こっと」
猫

ソ「お人形のふりしよ。ソランはお人形お人形お人形・・・・よしバレてへん。」
猫
旅行の準備が始まると必ずかばんやスーツケースに入る猫達。
服に付いた毛を取ってかばんに入れてもかばんの中が毛だらけぇ~(笑)

きっとディズニーでも我が家の子達の毛が沢山舞った事でしょう+.(*'v`*)+
ティンカーベルの妖精の粉だと思ったら気にならないですよぉ。ウチではそう呼んでます(-∀-)
その方が気が楽なのでね(*≧∪≦)


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY :
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/03/18 - Fri -  15:51
ジュラシックパーク
先日のDog's smileさんのほごいぬミーティングで購入した
白杉酒造さんのワンコケーキは少し大きめです。
ボランティアBUKUさんも手作りおやつを作っておられますが、
こちらは、ワンコサイズなのでカイリが独り占めです。(前回はネェネェに少し取られたけどね(笑))
で、大き目な白杉酒造さんのケーキはもちろんネェネェとシェアーします。
なのでカーくんは気が気じゃ無いのです。

ネ「カイリまてっ!」
カイリ

ネ「まてやで」
カイリ

マ「待たせすぎちゃう?(笑)」

ネ「よしっ!」
カイリ
カ「ふがーーーーっっ」

ネ「カイリは恐竜か?!ジュラッシックパーク観に行かんでも家で見れたわ(笑)」

ネェネェと競争で食べるからついつい焦って大口で食らいつきます(´∀`σ)σ
いつも、手作りワンコケーキは姉弟で取り合いして食べてますが
1人っ子ネェネェにはカイリはちょうど良い競争相手かもね。ジャイ子やけど^^;


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/03/17 - Thu -  16:30
考える
今週からいつも通るお散歩道が工事の為、通行止めになってます。

カ「いつもココ行ってるやんな?なんで?なんで?なんで?」
カイリ

そして、諦めて別の道に行きかけたと思ったら又もどって考える。

カ「・・・・・なんでいつものように行けへんのやろ?」
カイリ

めちゃ、考えてました。こんな脳みそ使ったん初めてちゃうん?
って言う位に考えてはウロウロ考えてはくるくる回ってみる事数分。
腑に落ちない様子で違う道を悩みながらとぼとぼ歩いて帰りました。

なかなかカイリが「考えてる」姿を見ないのでとっても新鮮で
一生懸命考えてるんやなぁ。って感心しました。
ま、他のワンちゃんはいつも考えてるかも知れませんが
なんせ、カイリはいつも「はちゃはちゃへらへら」して食べる事しか頭にないのでね(-∀-)


沢山考えたので、朝なのに疲れてすんごい寝てました。
カイリ

カイリがちょっとだけ賢く見えた朝でした+.(*'v`*)+


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/03/16 - Wed -  13:44
逆に
ネェネェの彼氏「てつくん」は会社帰りに我が家に寄った時に
「一日中革靴で仕事して汗かいて汚れてるので」と言って
来る途中で買った新しい靴下に履き替えてから小汚い家にあがります。

ご存知の通り我が家は犬猫だら
お膝に乗って甘えるだけで服が毛だらけになります。
猫

だから、逆にウチから帰る時に新しい靴下に履き替えて帰った方がいいと思うんやけど(-∀-)
しかも、スーツも毛だらけ(笑)コロコロして帰るけど・・・・絶対綺麗に取れて無いし(´∀`σ)σ
毎日掃除しても毛だらけってウチだけなの?


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。



CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR