TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/05/30 - Mon -  15:04
ソランの冒険 2

ソラン「みてみて、ソランお花みたいやろ♡」
猫
マ「ソラちゃんは何でお花付けてるんかなぁ~?」

ソ「えっと~・・・えっと~・・・?」
猫


~前回からのつづきです。~

カイリの診察が無事に終って帰ってからネェネェの晩ごはんを作って
お友達と電話で喋って♪お風呂の準備をしてるとネェネェが目を見開いて
マーの所に走って来て「う、う裏の戸があ・あ・あ・あいてたぁ~(゚д゚)」(この時22時40分)
マ「え?え?」
ネ「ビヨンセが外を覗いてたし、心配になって見たら戸が開いてた・・・」
マ「マーはついさっきまでソランと台所に居たで。。。点呼やっ!点呼~っ!点呼~っ!」

先ず、おじいちゃんが庭に向かって「リーべーーーりーべーーーー」
リーベ「みゃお~ん」って返事しながら庭から家の中へ入って来る。

って事は・・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

マ「ロビ~ンっ!クロス~っ!」
2階へ探しに行って2匹を確認。ビヨンセは既にネェネェが出て行く寸前を阻止したので無事。

残るはもちろんソラン。あったよなぁ~前にもこんな事「ソランの冒険」

以前も自分で帰って来たので今回もそれで待つしかない。
真っ暗な中探しても見つかる訳無いし・・・
ネェネェが庭に出て探したりソワソワしてる間マーは「取りあえずお風呂入ってくるわ」のんきぃ

雨が降る中どこをほっつき歩いてるのか?
心配して皆で待っててもしょうがないし、明日(金曜日)も皆仕事やし
リビングを締めきってカイリとマーとで庭の戸を少し開けたまま
ソファーで寝て待つ事にしました。

夜中に何度も外を見たり、リーベ・ロビン・クロス・ビヨンセがリビングへ
マーを何度も呼びに来たりで、全く眠れなかったけど、猫達がマーと
寝るのを諦めてマーも睡魔に負けて寝てしまった時にソランが帰って来た夢を見た。
夢で「ネェネェっ!ソラン帰って来たわっ!耳怪我してるけど大丈夫っ!」
って言うた後に「タタタタ・・・・」って聞こえたのでガバっ!て起きたら
黒い影がマーの頭元を走り抜けてテーブルの下に隠れた。
慌てて開け放していた戸を閉めて
「ソランが帰ってきたぁ~」♪───O(≧∇≦)O────♪
と叫ぶと同時に時計を確認「3:00am」近所迷惑ぅ~

びしょ濡れの身体をタオルで拭いて2階で寝てるネェネェの元へ・・・
マ「ソラン帰って来たよ」
ネ「んんん~もう、ソランのあほ....zzzzzz」

ソランは無傷で無事に帰って来ましたヽ(≧∀≦)ノ
そして、朝からフロントラインを落とされて首にお花を巻かれましたとさ(-∀-)

今回はサッシの鍵の掛け損ないで、掛けたつもりがスライドのドアが少しずれてて
掛かってなかったんです。

今回はおじいちゃんでは無い方の人のミスでした。
いつも「気を付けよな。」って言うてても起きてしまうんですよ。どうしたもんかなぁ?



~土曜日のソラン~

ソ「えっとぉ~、たしかココが開いてるはず・・・あれ?
猫

ソ「おかしいなぁ?このまえは開いてたのに」
猫

マ「ソランっ!何してるん?」
猫
ソ「え?べ、べ、べべつに」


しばらくココから離れないので要注意です。




カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。



CATEGORY :
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/05/27 - Fri -  14:15
忙しかった夜
サミット前から京都市内はザワザワした感じです。
只今、日本中のおまわりさんが大忙しですね。ごくろうさまです


さて、とっても寝不足なマーです(´・Д・)」こんにちは
昨日の夕方、家の前に着いた途端にネェネェから電話。

マ「はいは~い」
ネ「カイリがな、カイリが前足痛そうにしてんねん。今から病院行くわ。マーは今どこなん?」
マ「家の前」
ネ「なんやねん(`o´)」
マ「どしたん?」
ネ「庭に出ておしっこして戻って来る時にきゃい~んっ。゚(゚´Д`゚)゚。って言うて
 それからずっと右前足が床に着けられへんねん。んで、ずっと痛そうに足ペロペロしてる」
マ「削げが刺さったんかな?今日の午後は病院休みやけど電話してみるゎ。」

受付さん「時間外料金になりますが、それでも大丈夫でしょうか?」
マ「大丈夫なので行きます」

って事で病院へ行って来ました。

ネ「カーくん、そこは人の椅子やし座ったらアカンって」
カイリ
カ「デヘっ(*´v`)マーの横座ってるねん♪」

ネ「カーくん、降りなさい」
カイリ
カ「デヘっ♪」

終始こんな風にヘラヘラ笑って全く痛そうで無いカーくん^^;
毎度の事ながら病院ではいつもこんな感じなので「カーくん、どこが悪いん?」
って聞かれます。
待合で待ってる間もソファに乗ったり下りたり・・・・ほんまに痛いん?

先生「カイリく~んどうぞぉ~」
で、足を診てもらっても何も刺さってない感じ、触ってもうんともすんとも言わない。
マ「先生、折角来たし爪切っといてください」
先生「そしたら、痛い方の右前足から・・・」

カ「ひきゃい~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。ひゃいん」
先生「あら、ここが痛いんやね。でも、何も無いから既に取れた後やと思いますよぉ。
   一応痛み止めの注射打っときます。明日も痛そうやったら又来てください。」

はい、ちっくん・・・・・・

カ「ひきゃい~んひゃいんひゃいんひゃいん。゚(゚´Д`゚)゚。」

ネ・マ「もうっ!ほんま大袈裟やねんっ!」


・・・で無事に帰宅してから3時間後、新たな事件勃発Σ(´Д`*)


長くなりそうなので・・・

~つづく~




カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/05/26 - Thu -  14:59
真剣です。
そろそろ朝も暑くなってきましたね。
なので、今朝から5時過ぎからお散歩に行く事にしました。
帰る頃には汗ばむ位です。(夏がこわいΣ(´Д`*))


少し見難いですが・・・
カイリは真剣になると  こんな口元になっても気付きません(笑)

カイリ
(※くちびるに注目)

これって犬あるあるなんでしょうか?



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/05/25 - Wed -  15:58
第20回保護犬ミーティング
先週からネェネェが急に「目がかゆい」だの「はだが(鼻が)、はだがでどぅ~」と
アレルギーみたいな症状を訴え出しました。
今まで大丈夫やったのに突然言い出したので戸惑ってます。どうしたもんかのぉ?


さて、先日の日曜日にDog's smileさんの「保護犬ミーティングin奈良県庁」
へお邪魔して来ました。と言っても午後から用事があったので30分強の滞在;
そんな短時間しか居られなくても行って本当に良かったと思います。
いつもと違う雰囲気、緊張感の中ボランティアの皆さんテキパキと
誘導して下さり、そして笑顔で迎えてくださいました。ありがとうございました

ネェネェは先月のミーティングに行けなかったので今回はどうしても
スニフに会いたかったそうです。
スニフが待機している所へ行くとスニフが私達を見つけて「ばびゅーんっ!」って
すっ飛んで来てくれてウナギ犬の様に身体をくねらせて喜んでくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ス「わ~い♪ひさしぶりやぁ~ん」
スニフ

てへ♡
スニフ

ネ「スったん、ちょっと止まろか?(笑)」
スニフ
ス「うんっ!ぼく、かしこいもん」

スニフ

スったん、嬉しくてネェネェ→マー→ネェネェと交互に甘えに来てくれました。
チビのくせに気ぃ使こてくれてんのやろか(笑)

あっこちゃんにスったんの日々のお話しを聞かせてもらって
相変わらずはちゃはちゃなスったん、賢いスったん、甘えん坊なスったん
愛情いっぱいにとても大切に預かって下さってる事がバンバン伝わって来ました。

ネ「スったん、がんばりや。幸せ掴むんやで。ばいばい(つω-`。)」
スニフ
(来月はミーティングに参加してないかもなぁ~)



スったん、ずーっと大好き♡やで

(思わずアンケートを記入しようかと思ったぜ(嘘))


そして、いつものミーティングでは見れない卒業生達の写真。
時間が無かったけど、直ぐに見つかるやろうとカイリを探し始めたら
これがなかなか見つからない(笑)

「見つけられへんかったらウチら飼い主失格やで」
「コレちゃう?」
「ちがうて」
「え?ほなコレ?」
「え?ってかこの中にカイリいる?(笑)」
「これ?」
「・・・・・・?ちゃうんちゃう?」

「あぁああああああっ!これやんっ!」
_2264_convert_20160525142330.jpg

意外に多かった白柴系雑種(笑)
ターボも探したかったけど、カイリ探しに時間が掛かり時間切れ(-∀-)ゆるせ
次の機会にゆっくり・・・・^^;


今回はいつもよりも長い時間、県庁での開催。
ボランティアの皆さんの緊張が伝わって来たので邪魔しない様に
ご挨拶もそこそこにお暇しました事お許しください。

*chico*さん、オットさん、ボランティアの皆さんお疲れ様でした。



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : おでかけ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/05/24 - Tue -  14:20
LUKE  完結
またまたご無沙汰してしまいました(汗)すみません


~前回からのつづき~

マーが「見つけた」と思った里親様はマーに見つかってしまった訳で・・・
突然のお話しに大変戸惑われ、ご夫婦で沢山話し合ってくださいました。
最初は「里親探しのお手伝いをお願い出来たら・・・」と思ってましたが、
多分、マーの心の奥には「できれば里親になって欲しい」と言う思いが
強くあったと思います。
O様に里親様の連絡先をお伝えした時点で後はマーは見守るだけでしたので
どんなお話しで進んだかは分かりません。
でも、「アーヤちゃん」への深い愛情と強い思い、辛い辛い別れをしたばかりなのに
新たにサルーキの里親になっていいのか?
と悩ませてしまった事、本当に申し訳ない気持ちです。
アーヤちゃんにもごめんね。そしてありがとう。


ルークとのお見合いの後、O様は飼い主様と話し合って下さり、
お見合いをした次の週に引き渡す事になりました。
そして、引渡しの場に同席させて頂きましたが、写真は無いです^^;

前回と同じ公園で待ち合わせ。
ルークの飼い主様、袋に沢山の婿入り道具を揃えて持って来られてました。
フード、シャンプー、首輪とリードなどなど。
飼い主様が里親様に説明を済ませて・・・「さぁ、お別れです。」

里親様ご主人がルークのリードを持って「さぁ、行くよルーク」
と言うとルークはご主人に連れられてスタスタ歩き出しました。
公園を抜けて駐車場までの間、1度も飼い主様を振り返る事も無く。
ルークの気持ちは既に決まってました。今この瞬間からルークは里親様の家族でした。
車に乗る時もご主人が「ここだよ、乗って」と言うと何の迷いも無く車に飛び乗り
ご主人の胸に顔をうずめて甘え始めました。(感動です)

ー 準備OK ー

マ「ルーク、バイバイ元気でね。いい子にするんやで、パパママを困らせたらあかんで」
パパママ「いつでも会いに来てください」
マ「是非っ!!!(即答)」(笑)

その夜に届いたルークの近況・・・

シャンプー後、疲れて仲良く眠ってます+.(*'v`*)+
LUKE

平和なお写真を頂きましたが、実はルークは未去勢でしたので
先住ちゃん「ボノ」にマウンティングをしようと必死でボノが怪我でもしたら大変なので
去勢まではボノとルークを1階と2階に分けておられました。
その間、あまりにも大変そうだったので何度か「里親を探して譲渡するのもアリですよ」と
伝えましたが、それに関しては全くスルーで里親になると決めた時点でルークを
諦める事など全く考えておられなかったんだと思います。
本当に立派で素敵なご夫婦なんです。しかも3か国語話せるしな(´∀`σ)σ


そして2週間後のルーク
LUKE
(里親様より画像をお借りしました。)

まだ2週間?って思う位に寛いじゃって(-∀-)
お散歩してる写真では腿の筋肉が付いてきてて、もう直ぐ見違える程
優雅で立派なルークが見られると思います。

ルークのママはとても素敵な首輪とリードを作られてます。
そして、ワンちゃんの似顔絵を描いておられます。
良かったら是非是非のぞいてみてください♪
ペットの似顔絵とパラコードの首輪Walkie Doggie ウォーキードギー


へたっぴな文章にも関わらずルークのお話しを読んでくださってありがとうございます。
ルークの里親様の大切なサルーキの「アーヤちゃん」は元繁殖犬で次々と子供を産まされた後、
ボロボロの状態で保護されて里親様の元に行きました。
せっかく掴んだ幸せ。穏やかな日々をずっとずっと愛する里親様と過ごすはずだったアーヤちゃん。
今回は私もアーヤちゃんに沢山質問させてもらいました。そして沢山謝りました。
どうしようもなく頼りないマーのせいで心配掛けてごめんね。

そして「ありがとう、アーヤちゃん」


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : 保護犬
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2016/05/18 - Wed -  15:54
LUKE  2
年に1度の健康診断で6mmも背が縮んでました。゚(゚´Д`゚)゚。shock


前回の記事から時間が経ってしまいました;気にかけて下さった方すみません。

さて、4月後半はカイリの体調が悪くて結局詳しく検査をしてもらう事になり
病院へ連れて行って置き去りにしてマーは歯医者さんの予約があったので歯医者さんへ。
そして、カイリをお迎えに行ったら「運よく?」犬の里親を探しておられる方の身内のO様が
丁度、病院に貼って貰う為に里親募集のチラシ持って来られてて少しお話しを聞いて
チラシをもらってお別れして、マーは検査結果を聞いてカイリと再会。
先生に「ありがとうございましたぁ~」と言って診察室を出たら「ん?」
手が濡れたで。冷たいやん。何?と手元を見るとカイリが退屈しのぎにリードを
噛んで後5mm程で完全に切れてしまうまで噛み千切ってました。
「もぉ~~~っ(「・ω・)「ガオーしんどいんちゃうん?」
仕方が無いので病院でリードを借りて帰って、早速ネットでリード探し。。。。

その時に見付けてしまったんです。
サルーキの里親探しに協力して下さりそうな方を探してたのか?
カイリのリードを探してて見つけたのか?テンパってたので良く覚えてませんが、
そんな事はどっちでも、どうでも良くて「とにかくメールしなっ!」とめちゃくちゃ焦りました。
その方は前回の記事で見つけた「保護犬サルーキ」で検索してヒットした
保護活動をされてる団体さんから譲渡されたサルーキを飼われてた方で去年に
そのサルーキの「アーヤ」ちゃんを亡くされていました。
でも、昨年の夏にサルーキを亡くされてる方にサルーキの相談はどうなんやろう?と
アーヤちゃんの写真と似顔絵としばらく睨めっこしながら考えました。
サルーキ繋がりでどなたかお友達を紹介してもらえたりしないだろうか?
又、この方はパラシュートコードで丈夫な犬のリードや首輪を作って販売しておられるので
カイリに噛み千切られないリードをお願いしよう。
さて、何から書こう?気持ちは焦るけど上手く伝えられない。どんな風にサルーキの事を
伝えよう。。。頭がプチパニックで失礼なメールを送ってしまったマーなのでした。

でも、凄く丁寧にお返事を下さり、1度お話しを聞かせてください。と言ってくださり、
お電話で詳しくお話しをさせて頂きおバカなメールの件もちゃんとお詫びさせて頂きました。
そして、「O様に連絡先をお伝えして下さって結構ですよ。」と言って下さったので
早速O様に今までの事をお伝えして連絡先をお教えしました。

そして、O様から「週末にLUKE(サルーキ)に会ってくださいます。」と連絡があり
私も同席させて頂く事になりました。(この間、どんなやり取りがあったかは全く聞いていませんが、
O様曰く「お話しした里親様は天使の様な方」だそうです。)


LUKEの飼い主さんはLUKEを手放し難いみたいでしたので大切にされてるんやろうなぁ。
と思ってました。。。。

でも、いざ公園で待ち合わせて現れたLUKEはとてもガリガリで
お世話が行き届いていないのが一目瞭然でした。

この時のLUKEは「アーヤちゃん」のパパママに甘えたり抱き着いたり
「ぼく、この人達大好き♡」と言ってるみたいでした。
LUKE
バイバイの時も見えなくなるまで「アーヤちゃん」パパママを見つめてたLUKE
先住犬達と大きな問題が無かったのでパパママも決心して下さいました。


私達はLUKEの容姿にかなりショックを受けました。
「大切な犬だから手放したくない」というお気持ちを強く持っておられると聞いてたので
艶々で筋肉も程よく付いたかっこいいサルーキを想像していました。


が、そりゃそーだ、ご病気でお世話出来ないんやから手放すんやし・・・にしても・・・
と思い、早々に手放す説得をO様にお願いしてお見合いの時はお別れしました。



長いなぁ~;と思いながらもお付き合いくださりありがとうございます。
次の投稿で終ると思いますので後少しお付き合いくださいませ♪(/・ω・)/ ♪




カイリを保護してくださったDog's smile さんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→




猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : 保護犬
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/05/13 - Fri -  11:54
LUKE
今日は真面目に連休中の出来事をば・・・

4月後半、カイリが体調不良になって病院へ行った時
受付の方が「あっ、○○さん丁度良かった。」
マ「・・・ん?丁度良かった?何が?(あやしい)
受付「ウチの患者さんの身内の方が病気されて犬の飼育が困難に
なったので里親さんを探しいて欲しいって言うてはるんですよぉ。
で、それがダックスとサルーキなんですぅ。」
マ「サルーキ?サルーキってどんなん?」
受付「ダックスみたいな犬を大型犬にしたような犬」
マ「んん~?何となく分かったような・・・アフガンちっくな感じ?」
受付「まぁ~そんな感じかな」

で、その時は帰って「サルーキ」の飼育方法、性格など片っ端から調べてみました。
「とても賢く、自分が納得いかない事は飼い主の言う事でも聞かない。運動量が半端無い・・・など」
結構大変そうやし、広い広い場所で走ってる画像が沢山。
京都市内で飼う犬ちゃうんちゃう?サルーキ飼いさんのブログなどを拝見すると
北海道や長野など自然が沢山の所でとてものびのびと走ってる画像ばかり。
とても美しく優雅で走る姿は馬が草原を颯爽と走ってるみたいでかっこいい。

「こんなかっこいい犬を飼ってみたい。」と犬好きさんなら思うでしょう。
でも、その見掛けだけで飼ってみたいと思われたらこの犬は次の家で幸せになれない。

そう思ったらこの子の行く末が心配で心配で仕方なくなり
何か分からない力で?それが何なのかも分からないけど「助けなあかん」と強く思うと同時に
躊躇する背中をドンっ押された気がしました。

で、サルーキを飼っておられる方のブログを読んで読んで読んで
競技に出たりするんかぁ?他にも大きくて走る犬いっぱい飼ってはるんやぁ。
などなど、読んでる内に「この人達はこんな犬種が欲しいと思って買わはったんかぁ」
と思ったら、ちょっと違う気がして「保護犬」で調べてみました。
すると、そんなに沢山では無いけれど保護活動をされてる方が保護したサルーキーに出会いました。




長くなりそうなのでサルーキの話しは今日の所ここまで。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



カイリのお腹、まだ完全では無いですが元気にしてます。(今回、完治まで長いです(。pω-。))
今はマーが食べた後に残ったほんの少しのヨーグルトが唯一の楽しみになっています。

カイリ

早く良くなってDog's smileさんのミーティングで売られる犬用の手作りおやつが食べられます様に☆



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。



CATEGORY : 保護犬
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/05/12 - Thu -  14:47
リーベちゃん♡

ネ「リーーベちゃぁ~ん♡」
リ「は~いニャっ♡」
猫


「え?これだけ?」

マ「はい(-∀-)今日はこれでお~し~まいっ(゚∀。)アヒャ」


カイリを保護して下さったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY :
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/05/10 - Tue -  16:23
笑顔がちがう
連休が終わってしまって、いつもの日常が戻ってきました。
超ダルくてしんどい( ノД`)連休中に寝坊したりダラダラ過ごしたせいだな○| ̄|_


土曜日の午後・・・
時差ボケと遊び過ぎと長時間のフライトでお疲れなネェネェが
仕事から戻って珍しくお昼ねしました。
猫
でもね、この相棒(ソラン)と一緒じゃぁ~重くて休息にならへんのよね(笑)
ソランはとっても嬉しそうにネェネェとの時間を満喫ちうやけどな(=^・^=)

そして、ネェネェが撮るカーくんの笑顔が復活です♪
カイリ
ネェネェに話しかけられてこの笑顔♥ネェネェしゅきしゅき

アメリカで親戚のお宅にお邪魔した時、お客さんの前には絶対に現れない
にゃんこがネェネェの側に来てすんすん匂いをかいでナデナデされてるのを見て
みんなビックリしたらしいw( ̄o ̄)w
ネェネェって何科の動物なんやろうね?



カイリを保護して下さったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : 犬と猫
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/05/09 - Mon -  14:02
せっかく待ってたのに
ネェネェ、帰って来て5日になりますが、まだ時差ボケと
アメリカへ帰りたいぃ~。な遊び気分が抜けきれず苦しんでいます。
今日からガッツリ6連勤・・・大丈夫かなぁ~(´・_・`)

大好きなDaddyとはずっとこんな感じ♡
_2251_convert_20160509132305.jpg
今度、長いお休みが取れるのは来年かな?
それまでに留学に行くって言いだすかもな(-∀-)知~らな~いっと



さて、待ち焦がれてたネェネェがやっと帰って来た夜。

カ「ネェネェやっ!ワクワク♪
カイリ

ネ「カーく~ん♪ただいまぁ~♡」
カイリ
ネ「カーく~ん♥めちゃ会いたかったでぇ~(*´∀`人 ♪」

カ「・・・・・・ぼくも会いたかった?かなぁ?」

大喜びで出迎えて再会を喜んだ2人やけど若干温度差が・・・(笑)
ネェネェに会えて嬉しいカーくんとカイリに会えて嬉しいネェネェなんやけど
やっぱり、会ったら悪戯しないといられないネェネェにしぶしぶ答えるカーくん。
無事にコンビ復活でございますヽ(≧∀≦)ノ


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR