TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/03/31 - Fri -  13:47
ねんねしよぉ~♪
昨日の夜中、「んんん~しんどい・・・気分悪い;」と思いながら寝てました。
時々、食べ過ぎた夜とか、油っぽい物を食べた後とか気分が悪くなるので
昨日もそれだと思って我慢して寝てました。(特に食べて無いのになぁ~?とか夢の中で考えながら)
そして朝、目覚ましが鳴って意識が戻って来たらど~んってロビン(6kg)が
お腹の上(胃~胸にかけて)に乗ってましたw( ̄o ̄)wあなた、夜中ずっと乗ってたのね(苦笑)
まぁ~、体調不良じゃなくて良かったけれども。けれども、しんどかったzo(´・_・`)



さて、カイリがコロ~ンと横になってたのでマーもカイリの横でコロ~ンと寝転がって
「カーくんっ♪一緒にねんねしよか(´ω`人)」って言ったら♪

カ「わ~い♪ねんねするする~」
カイリ
って喜んでくれたヽ(≧∀≦)ノ

カ「・・・・・・」
カイリ
マ「カーくん?」

カ「.......zzzzzz」
カイリ
「ねんねしよう」って言うたけど、もうちょっと遊んでからとか・・・
「嬉しいなぁ~ワクワク」とかそんなんしたかったんやけどなぁ~(-∀-)

この寝顔を間近で見ながら「つんつん」や「ぷにぷに」したい衝動を
我慢しながらしばらく静かに一緒に横になってました。あぁ~幸せ♡



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

里親募集中
クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ チョコダップル
去勢済み ・ 血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。環境が変わるとトイレの失敗をするかも知れません。
(気長に向き合ってあげてください。)
とても懐っこくて良い子で可愛いクッキー。吠えは少ないですが、
食べ物に執着があるようでご飯前は吠えます。
でも、断然カイリより静かです(笑)

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。



CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/03/29 - Wed -  16:03
新聞の読み方
年を取って考える時間が増えると悩んでしまうんだなぁ~。
バタバタと時間が過ぎてた時は考えなかった事。
今は少し時間に余裕があると無駄に悩んでしまいます。
暇やとわざわざ悩みを探して悩んでるみたいです(笑)



さて、マーが新聞を読んでるとやつらが必ず読みに来ます(-∀-)

クロスが遊んでる最中に狙われてます。
猫

ロビ「なにしてんのぉ~?」
猫
クロス「きゃぁ~」女子か?!(笑)

ロビ「どれどれ?」
猫

ロビ「なにか入ってるん?」
猫

ロビ「なんも無かったわ」
猫

ロビンは新聞紙1枚の上に乗ってますが、こうなる前にクロスが新聞の上で
「ばびゅーんっ!ばしゃばしゃ~」ってスライディング遊びをしてたのでくちゃくちゃです。
そして、小さくたたんだ新聞を持って興味がある数ページの記事をちょいちょいと
つまみ読みしてこの日の新聞終了~~~(´・_・`)
カイリも時々新聞の上にアザラシの様に寝転がって邪魔をします。

どのお宅もこんな感じなのかしら?



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

里親募集中
クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ チョコダップル
去勢済み ・ 血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。環境が変わるとトイレの失敗をするかも知れません。
(気長に向き合ってあげてください。)
とても懐っこくて良い子で可愛いクッキー。吠えは少ないですが、
食べ物に執着があるようでご飯前は吠えます。
でも、断然カイリより静かです(笑)

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。



CATEGORY :
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/03/27 - Mon -  14:06
好きな時間
昨日、ネェネェと「ラ・ラ・ランド」を観に行って来ました。
感想は・・・「エマ・ストーンってリンジー・ローハンに似てるぅ」と
「え?誰??めっちゃ消化不良なんですけど」です。
良かった良く無かった、好きか嫌いか?は観た人の主観で大きく分れると思います。

次は「PとJK」を観に行く予定(o‘∀‘o)*:◦♪


さて、お休みの日で予定が無い日、マーはとてもとてもグータラしてます(笑)
お洗濯や片付を終わらせたらカイリと猫達中心で過ごします。

マーだけに懐いてるクロスがベッタリ甘えに来てくれたら
しばらく身動きが取れません。動くと怖がるのでね。
猫
(破れたデニムはスルーしてぇ~( /ω))

マーの股の間でグースカピー(-∀-)
猫

猫が甘えてると必ず「ぼく」もやって来ます。
カイリ
カ「ぼくも見ててな」

マ「見てるよぉ~よちよち
カイリ
カ「・・・みてる?」

カイリ
むにゃむにゃzzzz....

こんな眠い目でマーを確認してくれたりと
色んな表情を眺めるのがマーの大好きな時間です(´ω`人)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

里親募集中
クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ チョコダップル
去勢済み ・ 血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。環境が変わるとトイレの失敗をするかも知れません。
(気長に向き合ってあげてください。)
とても懐っこくて良い子で可愛いクッキー。吠えは少ないですが、
食べ物に執着があるようでご飯前は吠えます。
でも、断然カイリより静かです(笑)

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。



CATEGORY : 犬と猫
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/03/24 - Fri -  15:05
ハマってます
マーの体調ですが今は元気に過ごせています。
寝込んでしまうとかでは無かったのですがしんどくて
脳が通常でもゆるく動くのに、しんどかった2.3日は
脳がストライキおこしてました^^;
その証拠に朝、お化粧してカイリのお散歩へ行く準備中に
ふと鏡を見てビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ眉毛を描き忘れてました;まぁまぁ重症でしょ
眉毛無しで散歩に出かける所だったぜ。あぶないあぶない
まぁ~チークはよく忘れるんですが、さすがに眉毛を忘れたのは初めてです;



さて、カイリは毎日元気にお散歩に行っていますょ。
最近はよく行く公園にある小さな山に登るのにハマっています。
カイリが来た時から行ってる公園なんですが、今までで数回登った程度なのに
今はこの公園へ行く度に登りたがります。

カ「わ~いわ~い」
カイリ

カ「待って、何かにおいするわ」
カイリ

カ「すんすん、猫さんやわ」
カイリ
マ「さっき見た猫さんの匂いかもな」

カ「はいOK~」ぺろりん
カイリ
マ「もういいの?案外アッサリなんやね(笑)」

降りる時は引っ張られると怖いので1段1段待っててもらいます(-∀-)
カイリ
カ「マーはもうおばちゃんやしな」

マ「まぁ~、そ、そうやけれどもはっきり言うやん

そして、お散歩から帰ったらもれなく添い寝が付いてます。
カイリ

お休み中は猫もカイリもべったり甘えてくれるので嬉しいのですが、
ついついグ~タラ添い寝に付きあったり、猫に膝に乗られて
お昼寝されると猫が起きるまで痺れる足に耐えながら昼寝したり・・・寝れるんかぁ~い
動けない事を言い訳にして色々サボリ癖が付いてしまったマーなのです(´∀`σ)σ



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルー



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

里親募集中
クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ チョコダップル
去勢済み ・ 血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。環境が変わるとトイレの失敗をするかも知れません。
(気長に向き合ってあげてください。)
とても懐っこくて良い子で可愛いクッキー。吠えは少ないですが、
食べ物に執着があるようでご飯前は吠えます。
でも、断然カイリより静かです(笑)

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。




CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/03/23 - Thu -  16:47
ごめんなさい
ブログを更新していない時も来てくださってありがとうございます。
少しだけ体調がすっきりしなくてブログを書く気力が無かったのと
今朝、記事を書いたのに消えてしまって・・・凹んでます(苦笑)
今は元気ですので又記事が消えなければゆるゆる更新していきます。

みなさまのブログへの訪問も出来ずにすみませんでした。
ぼちぼちですが遡って読ませて頂きますね♪

猫
ロビ「ごめんやで。また書く言うてるし時々のぞきに来たってな」








CATEGORY : おうち
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/03/15 - Wed -  16:46
安眠妨害
日曜日にお腹を壊したカーくんですが今では凄い勢いでフードを完食しています。
でも、まだまだ心配なマーはいちいち大丈夫か確認するので
ちょっと・・・まぁまぁ面倒くさい飼い主になっています(-∀-)

マ「カーくん大丈夫?しんどくない?」
カイリ
カ「だいじょうぶ・・・」

マ「カーくん、眠たいだけか?しんどないか?」
カイリ
カ「うるさいなぁ~」


マ「カーくん♪、ゆっくりネンネしぃ~や」
カイリ
カ「いやいや寝やして」

カイリがぼんやりしてると寝かけてるのかしんどいのか分からないので
いちいちいちいち「カーくん大丈夫?カーくんしんどないか?」
と声を掛けてしまいます。
昨日は良いうんPが出たので後は見守るだけなんですが
自分の管理不足でお腹壊してしまったので申し訳ないのと心配で
ここ数日は毎日カイリを穴が開くほど見つめています(笑)大反省



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

里親募集中
クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ チョコダップル
去勢済み ・ 血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。環境が変わるとトイレの失敗をするかも知れません。
(気長に向き合ってあげてください。)
とても懐っこくて良い子で可愛いクッキー。吠えは少ないですが、
食べ物に執着があるようでご飯前は吠えます。
でも、断然カイリより静かです(笑)

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。



CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/03/14 - Tue -  14:54
Horseshoe
ご心配をお掛けしたカーくんですが、お散歩ではしっかり歩いて
ご飯の催促も元気に「ふぇんふぇんふ~んふ~ん」言うてます。
まだ、ふやかしフードに缶詰ですがそろそろ元のご飯、元の量に戻していいかな?
と考えています。カイリはいつもガツガツ食べて何でも噛まないので
私達が考えるよりお腹に負担が掛かるんかなぁ~。と思います。
「噛んで食べる」ってどうやって教えるんやろ~?



さて、マーは20年以上前からHorseshoeが好きでDoorwayに飾ってました。
実家に帰ってからは飾れ無いのでHorseshoeの指輪を探してましたが
なかなか気に入った指輪が見つからず、やっと2年前に「コレやん」
って思う指輪に出会って”自分で”買いました(笑)
「馬蹄は幸運を呼ぶ」って言われてますから自力で幸運を手繰り寄せようと思って(-∀-)
そして、日曜日にネェネェがお友達とのお出掛け先から
その指輪の写真送ってぇ~とラインが来たので、るんるん写真を撮って送りました♪

カ「はい、ネェネェどうぞ・・・」
カイリ
ネ「ってか、どうせ待てっ!カイリ待てやでっ!ってめっちゃ待てされてるんやろ(笑)」

大正解っ!めっちゃ「待て」させられた挙句綺麗に撮れて無いって言う・・・ね(笑)

こんな事にも喜んで?お付き合いしてくれた「カーくん、病み上がりの日曜日」でした☆



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

里親募集中
クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ チョコダップル
去勢済み ・ 血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。環境が変わるとトイレの失敗をするかも知れません。
(気長に向き合ってあげてください。)
とても懐っこくて良い子で可愛いクッキー。吠えは少ないですが、
食べ物に執着があるようでご飯前は吠えます。
でも、断然カイリより静かです(笑)

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。



CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/03/13 - Mon -  16:29
病院へ
東日本大震災から6年・・・でしたね。
復興は被災地の方々の心と共に進んで欲しい。


日曜日はDog's smileさんの保護犬ミーティングだったので
久しぶりにお伺いしようと思っていたら・・・・
カーくん、土曜日の夜中からお腹の調子が悪くなって
朝一で病院へGO→

カ「ふぇんふぇんこわいこわいふぇんふぇん」
カイリ

この後、ゴールデンの7か月のパピーちゃん28kgのハーネスが
すっぽ抜けて待合室がラン状態(笑)うっほほ~い♪ヽ(´∀`)ノな感じ(笑)
飼い主さんが慌てて追いかけて首根っこ掴んで引っ張って行かれましたが
その時のカイリ・・・マーが座ってる椅子に飛び乗って
「ふぇんふぇんふぇ~~~んΣ(゚д゚|||)」と悲鳴を上げて超動揺(笑)
ゴールデンのハリーくんはカイリなんて眼中に無くて走りたかっただけ。
カイリ以外のワンちゃんはみんな小型犬で飼い主さんのお膝に居て
びっくりしても守ってもらえたけどカイリだけ床にいたからビビリ方が半端無くて
待合に居た方全員に笑われてしまいました。

カ「こわかったぁ」ち~ん
カイリ
マ「びっくりしたな(笑)」

そんなハプニングの後にカイリの診察です。
ネェネェが帰って来てたので調子に乗ってお肉食べ過ぎたみたい。
(量は考えてあげてたんですけど・・・)
お薬をもらって帰って来ました。まだ、今はご飯を減らして様子を見てますが
ご飯の時間には「ふぇんふぇん」催促してるので食欲はあります。

今までは大丈夫だったお肉でしんどくなるって事は
カイリも年を取って来たのかなぁ。もっともっと注意してあげないとダメでした。ごめんね



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

里親募集中
クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ チョコダップル
去勢済み ・ 血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。環境が変わるとトイレの失敗をするかも知れません。
(気長に向き合ってあげてください。)
とても懐っこくて良い子で可愛いクッキー。吠えは少ないですが、
食べ物に執着があるようでご飯前は吠えます。
でも、断然カイリより静かです(笑)

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。



CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2017/03/10 - Fri -  15:09
肉球クリーム
ご心配頂いてた先週のCT検査の結果は一応異状なしでしたぁ~。ほっ
肝臓に血腫があるのですがそれが大きくなったりとか、実は血腫じゃ無くてぇ~・・・
みたいな事が無いか経過観察で又6月に検査に行く事になりました。
年を取ると検査代にお金を使う様になるんですね^^;


さて、最近くそじじぃおじいちゃんが「カイリのおしっこが黄色いけど大丈夫?」とか
「カイリがうんこしたけど見る?」とかやたら大した事無い事にひつこくて
つい先日も「カイリの肉球がカサカサしてひび割れしてるぅ~」って
毎日毎日カイリの肉球見ては「ほら、カサカサやろ」って
おばあちゃんにひつこく言うのでおばあちゃんの為に
くそじじぃおじいちゃんを黙らす為にカイリに肉球クリームを買いました。
(カイリの肉球は大丈夫やし、外を歩く犬らしい肉球です。)

カイリは迷子で警察に連れて行かれて一定期間警察署で飼い主のお迎えを待って
誰も迎えに来なかったのでDog's smileさんが保護してくださいました。
当時、1歳くらいでしっぽフリフリ甘えん坊さんでしたがフィラリア(+)
でも、お座り、お手、おかわり、ふせ、ゴロ~ンが出来てましたし、
お散歩中に「カイリ車」と言ったら端に寄って止まって待ちます。かしこ~い
っと話しが逸れましたましたが・・・
何が言いたいかと言うと、私達はカイリに何も教えていません。
でも楽々肉球クリームを塗る事が出来るんです。やっと肉球の話しや(笑)

マ「カイリ、ふせ」
カイリ

マ「カイリ、ごろ~ん」
カイリ
カ「・・・・ごろん。どうしようかなぁ

マ「カーくん、ごろ~んやろ」
カイリ
カ「へいへい」

カ「よっこらしょ」
カイリ

カ「はい、できたよ」
カイリ

こうやって毎日肉球クリームを塗っています。
カイリ

そしたら・・・
カイリ

画像では分かり難いですが、ぷにぷに柔らかい肉球になって来ました。
クリームを塗る前もひび割れて血が出るとかでは無くごく普通の
犬らしい肉球でしたが、クリームを塗って柔らかくなったせいか
「裸足でお外歩いたら怪我するよ」と言いたくなる様な女子な肉球なりました。
逞しい方が怪我しなさそうでいいのか?柔らかい方がいいのか?
マーには分かりませんが塗ったら変化はありました。
ちなみにカイリはクリームを塗られるのは嫌みたいです(-∀-)

この1本でやめるか?続けるか・・・?どっちが犬にはいいんでしょうね?




カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

里親募集中
クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ チョコダップル
去勢済み ・ 血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。環境が変わるとトイレの失敗をするかも知れません。
(気長に向き合ってあげてください。)
とても懐っこくて良い子で可愛いクッキー。吠えは少ないですが、
食べ物に執着があるようでご飯前は吠えます。
でも、断然カイリより静かです(笑)

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。



CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/03/08 - Wed -  14:53
MY毛布
女子な方は良いシャンプー・コンデショナー・トリートメントを
使っておられると思いますが、マーは市販のを使っています。
because ネェネェがマーのシャンプー・コンデショナーの10倍以上のお値段の
ものを使っているから。。。and それをマーが買ってるから(苦笑)
why 一緒に使わないのか?ネェネェの髪質に合わせて買ってるから・・・
and ネェネェがシャンプー達も連れて家を出たから。
なぜ、こんな話しをしたかと言うと・・・
先日、マーのおでこに赤いポツポツが出来てて痒いなぁ~と思ったんです。
(結構長い間赤くて痒かったのですが「何で?」と気にしたのが最近(笑))
そんな時に頂いたちょっとだけ良いシャンプーのサンプルを使ってみたら
直ぐに赤いポツポツが消えて痒みも無くなった。
今使ってる市販のシャンプーがマーの皮膚に合わなかったんですねぇ。
早速、少しだけ良いシャンプーを買いました。(ネェネェのシャンプーの足元にもおよびませんが)
そろそろ自分の為に小さな贅沢をしてみたいなぁ。と思う今日このごろです。



さて、マーは毎年冬にMY毛布を買います。(寒がりなんでね。)
「これはマーの毛布やしなっ!今年こそ犬猫にあげたらアカンでっ!」
と買って帰って直ぐに念を押して言うのですが数日で・・・・
仲良くも無いのに一緒に使ってやがる^^;
カイリ

そして、いつしか当たり前の様に「ぼくの毛布」になっています。
カイリ
マ「カーくんっ!それマーの毛布やで」

カ「むにゃむにゃうるさいむにゃむにゃ・・・・zzzzz」
カイリ

最近はマーが毛布を使わせてもらえる時もありますが、
大抵は横取りされたり、「返して」と催促されて取り上げられます。

この毛布、気に入ってるから次の冬も「頑張って」マーが使うぞっ!
(ってか既にあまり使わせてもらってない(´・_・`)とほほ



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

里親募集中
クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ チョコダップル
去勢済み ・ 血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。環境が変わるとトイレの失敗をするかも知れません。
(気長に向き合ってあげてください。)
とても懐っこくて良い子で可愛いクッキー。吠えは少ないですが、
食べ物に執着があるようでご飯前は吠えます。
でも、断然カイリより静かです(笑)

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。



CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR