TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/08/10 - Thu -  15:01
居心地が悪いお宿
旅行に行くから預かって欲しいと言われていたワンコ。
昨日の夜にやって来ました♪彼とは2度目まして(´ω`人)

「こんにちは、ぼく小太郎です。」
小太郎
もうね、めちゃくちゃ可愛いのですっ!!!!
そして、なんとなんとダックスなのに吠えないのですよ奥さん(笑)
置いて行かれても小さな声で「ふぇんふぇん」と何度か鼻泣きして終わり。
こんなに可愛い可愛い小太郎が我が家で悪いヤンキー達にいちゃもんつけられたり
ケンカ売られて絡まれたりしてるんです^^;

ソラン「何アイツ?誰の了解得てソコに小屋置いてんねん?え?」
小太郎

小太郎「見えない聞こえないぼくはいません。透明犬です」
小太郎

慧「なにコイツ~?ぼくのあたらしいおもちゃやぁ~♪わーいわーい
小太郎
小太郎「ドキドキドキドキ・・・・ど・ど・どこへ、に・に・逃げよう?」

慧「わっ!
小太郎
小太郎「ひーーーーヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪」

慧「えいえいっ!てちてち!あ~そ~ぼ~っ
小太郎
小太郎「だ・だ・だれか~たすけてくださぁ~い(;_;)

こんな感じで猫に遊ばれるので怖過ぎて声が出なくなっちゃったのかしら?
私達家族には超甘えん坊でお膝に乗ったりペロペロしてくれたり
とってもとってもいい子な小太郎。後数日ウチで頑張ろうね(-∀-)


わたくし、ちょっと諸事情で20日までブログお休みいたします。
みなさま、良い夏休みをお過ごしくださいねヽ(´∀`)ノ



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



スポンサーサイト
CATEGORY : おうち
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR