FC2ブログ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2018/03/29 - Thu -  16:55
復活できません。。。
休んでいる間もご訪問下さりありがとうございます。
ソランが亡くなってから1ヶ月以上になりますが
ソランが居ない事が寂しくて仕方ありません。
悲しみが癒えるまではまだまだ時間がかかりそうです。

4猫とカイリは元気です。
カイリ

ソランの事を書ける日が来るのか分かりませんが
カイリと4猫達の日常を普通に綴れる日が来るまで
もう少しお休みしたいと思います。

みなさまの所へ訪問せずにご無沙汰してしまってごめんなさい。
また、ぽつんぽつんと日を開けて更新するかも知れませんので
その時はよろしくお願いします。


non



スポンサーサイト



CATEGORY : つぶやき
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2018/03/01 - Thu -  11:46
ふく先生ありがとう
昨日、2月28日に叔母の猫「ふく」が亡くなりました。
2010年に保護した時に「13歳くらいでしょう。」と言われてから8年。
いつも叔母に寄り添って忠猫してくれてたね。ありがとう。

ふく

ふく

去年の6月に緑内障と診断されてから目薬の日々。
同時に腎不全と言われて週2回の点滴が始まったね。
それから貧血で週1回の注射。
マーは痛い事だけしてたのに怒らずに注射も点滴も素直にさせてくれてありがとう。
1月からは毎日の点滴になって痩せた体に注射を打つから針が突き抜けたりして
何度も失敗したのに痛いのを我慢してくれたね。

ふく

昨日はマーが家に行くまで待っててくれて最後は叔母と一緒に見送る事ができました。
とても賢い「ふく」なのでお転婆ソランの先生として指導してくれるんじゃないかなぁ。
ソランと仲良くしてね。


2月は愛しい子達を2匹も失ってしまい悲しさと喪失感、後悔と罪悪感とで
押しつぶされそうな日々を送っています。


会いたい。



CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR