TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/12/12 - Thu -  16:27
ぼくTURBO
はじめまして。今日からぼちぼちですが、ターボの紹介をしたいとおもいます。

__.jpg



保護してから2週間。お互い生活のペースに慣れてきたようで
吠えますが「遊ぼう♪」「トイレしたぁ~い」「お前怪しい(←猫に対して)」などで
注意すれば止めますし、聞き分けが良い子なのできちんと向き合えば
すごくかしこい子に育つと思います。逆に言うと育て下手やと見抜かれてしまい
上からターボになるかも。です。

目を見てお話しして、彼の言おうとする事を理解してやろうと思ってくだされば
何も問題ないと思います。

いつも笑ってるターボ。いつも嬉しいターボ。いつも楽しいターボ。
そんな可愛い可愛いターボに素敵な家族が見つかります様に☆

お問い合わせは→Dog's smileさんまで
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/12 - Thu - 22:16      Edit
nonさん!ブログ開設おめでとうございます!*^^*
子育て、頑張ってますね。ふふふ。
ひっかき傷が絶えない頃でしょうか?(懐かしい。)
nonさんみたいな優しいご家族が見付かります様、願っています!

カイリ君も登場してほしいなぁ♪
彼、お腹壊してませんかぁ?^^;
2013/12/13 - Fri - 13:22      Edit
SAKOさんへ
昨日、なが~い時間をかけてブログを書いて・・・
こんなんでぇえんか?見れてるんか?とか思ってたら
早速来てくださってて。。。(汗)

使い方とか全く分からないので
の~~~~~んびり更新ですがよろしくお願いします。
ぜひぜひぜひ、「ターボよ早くカイリを解放してやってくれっ!」
とブログへの紹介お願いします!

もう1匹はのんびり屋さんなので少しお年の方でも
扱いやすいんじゃないかなぁ~?と思いました。
又、近況を飼い主さんから聞いてやってください♪
(暗にプレッシャーかけ気味で(笑))

2013/12/13 - Fri - 13:24      Edit
ぶっちmamaさんへ
ありがとうございます。
右も左も分からず独り言ばかり言いながら
設定やら写真貼り付けやら分からん事だらけです;
又、教えて下さいね。
の~~んびり更新ですがターボのデビル度をお伝えできたら
と思っとります(^^)

手は噛み傷だらけですぅ~~;
秋菜のほっぺも噛んでましたょ(泣)

カイリは相変わらずの凹み様です^^;
2013/12/13 - Fri - 13:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR