TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/04/24 - Thu -  10:58
カイリのぶたまん
カイリはネェネェが大・大・大好きなのはわかってます。
でも、そんなに差を付けなくても・・・と思うマー。(寂)
関西ではお馴染みの”ぶたまん”のCMを思い浮かべて下さい。

ネェネェが居ない時。
カ「また、しゃしん?ネェネェまだ?」
マ「まだ、もうすぐやと思うよ」
_546_convert_20140424102752.jpg


ネェネェが居るときぃ~~~~♪
カ「ネェネェ~~~♪ぼくとあそぼう~(^o^)」
_543_convert_20140424102342.jpg

ネ「カ~くん、何してあそぶ?」
カ「ネェネェとなら何でも楽しい♪」
_544_convert_20140424102625.jpg

カ「ぼくな、ネェネェだいすきやねん♪」
_545_convert_20140424102659.jpg
どゆこと?この笑顔。
カイリの特別なぶたまんネェネェにだけ向けられるこの笑顔。
カ~くん、マーはこれでも傷つくんやで(T_T)

カイリだけでは無くネェネェに抱っこされたソランもこんなに幸せ顔になります(^^)
_547_convert_20140424103014.jpg

ネェネェは人間の容姿をした犬なのかも?


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
みんな幸せそうですね~☆
ホント、カイ君達が人間の言葉を話したら
面白いだろうな~☆
2014/04/25 - Fri - 15:18      Edit
Re: SAKOさんへ
明らかにネェネェと居る時は幸せそうでしょ?
カイリはネェネェが好き過ぎてネェネェの両肩を
両手(両前足)で押さえこんでお顔ペロペロ攻撃
して止まらない時があります(笑)
座ってるネェネェは押されて両手は床に付いて
体を支えてるし無防な備状態^^;
どんだけ好きやねん(^^)と思います。

カイリが話したら「ネェネェ」か「おやつ」ばっかり
言うんちゃうかなぁ~(笑)
2014/04/25 - Fri - 15:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR