名誉挽回

今朝のお散歩でターボを保護した公園に行ったら
カラスがギャーギャーギャースカ言ってたので嫌な予感がして
カイリを連れて側まで行くと5~6ヶ月位のミケ猫が公園の
フェンスの向こう側で固まって動けないでいた。
カラスには届かない所に居たけどカラスがフェンスのこちら側から
凄く威嚇してたので猫ちゃんを安心させてあげようと
おばちゃん飛んで走ってカラスを追いかけてカラスに
バカにされながらジャ~ンプ追いかけてジャ~ンプを何度か繰り返してから
猫ちゃんを見ると何とも切ない顔。。。「ごめんね連れて帰れないんよ;
そこに居たら大丈夫やからね。」と話して立ち去りました(めっちゃ変なおばはん)
はぁ~、何とも切ない朝のお散歩でした。


さて、昨日の記事でカイリはネェネェにだけ超笑顔と書きましたが
私にだって笑ってくれるねんっ!を見せたくて(笑)
昨夜、頑張りましたっ!(頑張らなアカンのかい)

マ「カ~く~~ん(^o^)」
カ「わ~い」
_548_convert_20140425133623.jpg

カ「えへへへ」
_550_convert_20140425133840.jpg

カ「えへ・・・」
_549_convert_20140425133747.jpg

カ「ふぁぁ~~~」
マ「あくびかいっ!」
_552_convert_20140425134005.jpg
そして真顔で「おしまい」な顔されちゃいました。

ま、いつもいつもハイテンションで「わ~いマーっ!わ~いわ~い」って
来られても困るし丁度いいわ。ふん(負け惜しみ)

ソランもいつも通り出勤前のネェネェのお膝に乗って
ソ「ぎゅっ。行かんといて」
_551_convert_20140425133923.jpg
こんな事してるしネェネェは毎朝走って家出なあかんねん;

カイリはネェネェはお友達か兄弟と思ってるからネェネェと接する時に
めっちゃテンション上るし、ネェネェに悪戯されたら鼻にシワ寄せて
ちょっとだけ気持ちだけ唇上げて「ウー」な顔して横目でマーを見て
叱られないか確認(笑)だから、カイリは一応マーの事をへなちょこでも
リーダーと思ってくれてるんかな。と思っとこ^m^


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2014/04/25 】 カイリ | TB(0) | CM(2)
ちょっと「今年も???」と期待してしまいましたヨ(^_^)
昨日の夕方の散歩で団地と運動場の間の垣根に
「みゃーみゃー」と声がするので探したら
ひょいっと顔を出したのが、大人の猫でした(笑)
オイッと突っ込みをいれつつ・・・
我が家も定員オーバー気味なのでドキドキしましたが
やっぱり探してしまうんですよね・・・
【 2014/04/25 】 編集
Re: SAKOさんへ
期待した?(笑)
我が家は定員オーバー過ぎて無理^^;
でも、カラスは突いたりして怪我させたり
結構残酷な事するからねぇ。以前は運動場で傘振り回して
走って追い払った事あるねん^^;1人で(笑)

その運動場と団地の間に居た猫って白くて
ちょっと柄があるヤツ?結構ぽっちゃりさんやんね?
私も時々見掛けます(^^)
【 2014/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆