TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/04/28 - Mon -  11:22
海のいきもの
今朝、カイリがマーにコングを渡してからマーの前で
お座りして「はやくおやつください」って賢く待ってたのに
マーのお顔がテレビに向いてたのでシビレを切らしたカイリ
「マーっ!はやくっ!」って両前足をマーの顔めがけてバーンっ!
正座のまま後ろに倒れて・・・マ「カ~くん・・・・いたいやん(泣)」
カ「ぼく、ずっとかしこくまってるでっ」な顔のカイリに
マ「ごめんなさい;今すぐおやつ取りに行きます。」って言っちゃいました(笑)
何だか最近「ぼくっ!ぼく見てっ!」なカ~くん、ネェネェにも同じ事してたな^^;
叱るどころか益々可愛いカイリに甘々です♪


週末のお天気がとても気持ち良くて窓を開けてたら
日向ぼっこをするトドを発見!

打ち上げられたトドが岸辺でのんびり(笑)
_555_convert_20140428104558.jpg

コロンコロン♪
_553_convert_20140428104410.jpg
お外の鳩を眺めながらの~んびりなロビンをの~んびり眺める至福の時☆

こちらは、おやつくれくれアザラシ(^.^)
_554_convert_20140428104503.jpg
ほんま、カ~くんはおやつの事しか頭に無いよなぁ~。

夕方、お散歩に誘ったら家の前でクンクンしてクンクンして
右でクンクン左でクンクン・・・・クンクンしながら帰って行きました;
やっぱりカイリは犬ではなさそうです^m^

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
我慢にもほどがある!早くちょーだい!っていってるんでしょうかね(笑)
ふふふ☆可愛いお子ちゃまですね!
うちの悪ガキどもも同じですwww

最近、温かくで犬猫も日向ぼっこで良く寝てます!
2014/04/28 - Mon - 11:40      Edit
Re: SAKOさんへ
テキトーに「はいはい」って言うてテレビ見たままで
一向に動かないマーに我慢できなかったんでしょうね(笑)
それにしても「膝をチョイチョイ」とか言う選択肢は
無かったんやろか?「加減無し」ですよね;ほんま。

日向ぼっこ姿は癒されますよねぇ~♪
2014/04/28 - Mon - 13:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 犬と猫
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR