TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/04/30 - Wed -  12:22
バーンっ!わーっ!ガシっ!
昨日の雨でお散歩にも行けずまったり過ごしてた休日。
お昼ね中のカイリに降りかかった災難(>_<)

マ「カ~くんどうしたん?」
カ「あのな、ソランちゃんがしはってん・・・」
_558_convert_20140430114240.jpg
カイリがまったり寝てる前でソランがネェネェのBAGの匂いをかぎに行ったら
突然ソランに向かってBAGが”バーンっ!”って倒れてソランがビックリして
”わ~~っ!”ってジャンプして慌てて走り去ろうとした時に”ガシっ!”って
カイリの顔面をケリケリしてから逃走^^;

マ「ソランはチンピラやから怒ってぇえねんで」
カ「こわいしがまんする」(しばかれた経験あり(笑))
_559_convert_20140430114323.jpg
ソランがガシャガシャ~って逃げてカイリが飛び起きてオロオロ
ビヨンセ、ロビン、リーベが「わ~~~っ!何かこわい~」と
猛ダッシュで床をガシガシ掻きながら逃走;
BAGが倒れただけで大騒ぎになる我が家です^^;

マ「カ~くん大丈夫?痛い?」
_556_convert_20140430112555.jpg

カ「ちょっと痛い」
_557_convert_20140430112852.jpg
鼻の下に赤い傷。見えますか?
2日程前にソランの爪を切ったばっかりやったのでこの程度で済んだんかなぁ?
最初はカイリも気にしてペロンペロンしてましたが今日は色も治まって
よく見ないと分からない程度になりました。
ソランもわざとじゃなかったし、カイリは男の子やしネェネェのソランに
掻かれた顔の傷よりマシやし許してあげような(^^)

家の中にも危険がいっぱいやな。カ~くん(笑)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
カイ君大丈夫?
男はグッと我慢だねぇ~男はつらいねぇ~(笑)

犬猫が多いとなにかいつも突然バタン!とかガタッ!とドドドドドとか
物音がしますよね・・・子供がいっぱいいるような感じです・・・我が家は(^_^;)
2014/04/30 - Wed - 13:57      Edit
Re: SAKOさんへ
ありがとうございます(^^)
赤い色は直ぐに治まってきました。

ほんま大した事無い出来事に異常に大騒ぎするから
「はぁ~;」って溜息ついて納まるのを待ちます^^;
バンっ!ドンっ!ドドドド~っ!て
どんなけ居るねん?って思いますよね?(笑)
「何?」って聞いたらボトルを倒した。とかしょ~もない事なんやけどなぁ;

やっぱりションボルトトさんも同じでしたか(笑)
2014/04/30 - Wed - 14:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR