TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/05/01 - Thu -  11:43
カイリが怒った?
毎日ネェネェが帰って来るとテンションUP↑↑なカイリ♪
でも、ネェネェがカイリで遊び始めたらそう簡単に終わらない(笑)
ネ「カ~くんカ~くんカ~くん♪」 カ「ウーアウアウアウ~」
と最初はハジケて遊んでたのにカイリが「もういやぁ~」って言っても
終わってくれないのがネェネェ。そして、とうとう・・・・

カ「ヴーガウー」
ネ「あ、カ~くんヴー言うたらアカンのにぃ~」
_560_convert_20140501111142.jpg
ちょっと鼻にシワ寄せてイヤイヤしてるのが分かりますか?
最初はもっと鼻のシワも口も上がってたんです;
こんなもんでは止めないネェネェ。(悪)

カ「ヴーっ!やめへんかったらガウするで」
_561_convert_20140501111227.jpg

カ「ガウっ!」
_562_convert_20140501111310.jpg
あっ、噛んだ???

カ「ネェネェ、もうやめてなペロペロ。したらあかんでペロペロ」
_563_convert_20140501111352.jpg
最後まで心優しいカ~くんでした(^.^)
それに引き替えネェネェはホンマ悪です^^;
困ったカイリの顔、優しいカイリがヴーって反抗する顔が見たくて
こんな風に意地悪してしまいますが、いつも最後は仲直りする仲良し姉弟です。
カイリの勝利でお遊びが終わる日もあるのでご安心ください(笑)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
はじめまして!
あんじーの日記にコメント頂き、ありがとうございます。
Dog's smileさん卒業繋がり、とっても嬉しいです。

もともと優等生だったカイリ君、ますます良い子ですね!
お姉ちゃんと遊んでるカイリ君も幸せいっぱい。

あんじーも、ペロペロ犬です(笑)
指や手のひらを見せると、ペロペロしてくれます。

ソファー?に乗せてるカイリ君の手が、めちゃツボです^^
可愛い~~♪
これからも、よろしくお願いします!
2014/05/01 - Thu - 13:02      Edit
Re: Hisamiさんへ
早速お越し下さってコメントありがとうございます!!

カイリは*chico*さんの所では優等生やったんですが
我が家に来て「ん?ん?ほんまに優等生やったん?」って感じです。
飼い主が変われば犬も変わってしまいました^^;

あんじーちゃんもペロペロ犬ですか(笑)
あんじーちゃん、仮家族さまの所では少しビビリさん?
やった記憶が・・・私にだけビビってたんかなぁ(泣)
今度会えたらナデナデさせてね♪

カイリのソファの手、気付かなかったですが
ちょっと緊張気味な手ですね(笑)
カイリは悪戯大好きネェネェに振り回されてます^^;

こちらこそよろしくお願いしまぁ~す♪
2014/05/01 - Thu - 14:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR