モデル料

昨日のアンビリーバボーに出てた犬「ハチ」がターボに
よく似ててビックリっ!ターボも賢い子なので里親さまの
最高のパートナーとして大切にして頂いて幸せやんなぁ~♪
と、ターボを想いうるうるでした☆

昨夜、可愛いカイリの可愛い写真を撮ろうと・・・
マ「カ~くん♪カ~くん♪カイリ、カイリっ!カイリぃ~っ!カイリっ!
カ「もう、しゃしんイヤって言うてるやん;」
_564_convert_20140502130327.jpg

マ「カ~くんこっち見てっ!」
カ「ぷいっ」
_565_convert_20140502130427.jpg

マ「わかったっ!はい、ど~ぞ」
カ「こう?これでいい?さきにおやつ出したらいいのに
_566_convert_20140502130517.jpg
やれば出来るやん、カ~くん♪これからも呼んだら見てな(^.^)

マ「カイリ、美味しい?カイリっ!見てっ!カイリぃ~~~」
カ「・・・・・」
_567_convert_20140502130607.jpg

マ「なぁなぁ~カ~くんって」
カ「きこえません」
_568_convert_20140502130702.jpg
これから、ずっとおやつお預けにしたるからなっ(-"-)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2014/05/02 】 カイリ | TB(0) | CM(2)
えび蔵近況
お久しぶりです。(^o^)

「アンビリーバボー」見てなかったー!
えび蔵似のハチ、見たかったな。

すくすく成長中のえび蔵。
今朝の体重15.9kg。
先週より900グラム増えていました。

有り余る元気を、とにかく発散したい!
全力で走り回りたい!
というわけで、毎日散歩でボール投げをしています。
始めた頃は、ボール咥えて反対方向に走って行ったりしたのですが、
最近では、おやつ目当てで
ちゃんと持って来てくれるようになりました。
走り疲れるとクローバーの草むらで
ゴロンゴロンするのがお気に入りのようです。

拾い喰い癖は、相変わらずで
この間は、何を咥えたのか見てみると
口元でトカゲがジタバタ…。
慌てて吐かせたのですが、トカゲが逃げた後シッポがニョロニョロ動いていて、
「これ食べるー!」と頑張るえび蔵を引きずって帰りました。
少しでも拾い喰い防止になればと、ハンディタオルを咥えて歩かせています。

散歩中、何かに驚いてスゴいジャンプしたり、
地面の匂いを嗅いでいて突然前転したり、「あー今のビデオに撮っときたかったー!
」と思うことがよくあります。
【 2014/05/05 】 編集
Re: ままねこさんへ
コメントありがとうございますっ!

家族でえび蔵の近況を大笑いしながら読ませて頂きましたっ!

カイリよりも大きくなっても子供っぽい行動は相変わらずですね(笑)
えび蔵との生活で何があっても動じなくなりましたか?(笑)
トカゲなんて無理無理ぃ~(>_<)と思っても取り上げなアカンし
強くなれますね;(そんな強さいる?(笑))
やっぱりビビリさんは相変わらずなんやぁ~^m^
えび蔵は驚いてジャンプ。カイリはお尻をキュっと縮めて逃げます(^.^)
お互い男の子らしいビビリっぷりですね^^;

突然の前転、クローバーでコロンコロン。
えび蔵はままねこさん家で幸せ満喫してますね(*^。^*)
本当に嬉しそうで楽しそうなえび蔵の様子に私達家族が
とても幸せにしてもらっています。

これからも沢山のやんちゃ話しを楽しみにしています(^.^)
猫おにいちゃんと仲良くね☆


【 2014/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆