ぼくぼくぼくもぉ~(^o^)

昨日はGW中にガンバって働いたネェネェがお休みの日。
ずっと「食べたいなぁ~」って言ってたピザを頼む事に☆

ネ「カ~く~ん♪」
カ「はいは~い(^o^)ぼくの出番ですかぁ~♪」
_574_convert_20140508140102.jpg

カ「えへ♪」
_575_convert_20140508140318.jpg

カ「知ってるって!ポーズやろ♪」
_576_convert_20140508140534.jpg

カ「みんなが残したピザたべたげるねん♪」
_577_convert_20140508140618.jpg

カ「おばあちゃん、はみでてるで。ぼくにまかせって」
_578_convert_20140508140823.jpg

カ「わくわく♪」
おばあちゃん「カイリ邪魔やわ」
_579_convert_20140508140732.jpg

誰かがピザを床に落としたとしても絶対にもらえないのに・・・・
なんなん?この食への執着。
だから、お友達やご近所さんに会う度に「カイくん太った?」って言われてそれが
合言葉みたいになってんねん。男前カ~くんとしては「脱食パンマンしよう!」とか思わへんの?

カ「マーに言われたくない・・・」
マ「ですよね;」
美味しいもん我慢したらストレスで太ってしまうやん(>_<)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2014/05/08 】 カイリ | TB(0) | CM(2)
さすが!
カメラ嫌いやねん!って、プイってしてたのにね~!
ウマウマが有ればこの笑顔!!

あんじーも、ギャラがないとモデルはしません(^^;

ビビりだったあんじーも、今ではうひゃうひゃです!
nonさんに再会したら、飛び付くと思いますので、宜しくお願いします♪
【 2014/05/08 】 編集
Re: Hisamiさんへ
あんじーちゃんもカイリも飼い主の弱いトコ知ってるのかしら?
「ウマウマ無しで写真とかあり得へんしっ!」な感じ?;

あんじーちゃんのビビリさん克服は簡単やったかな?
沢山色んな所に連れて行ってもらって沢山楽しい経験してるもんね♪
次回はあんじーちゃんの「うひゃうひゃ」楽しみにしときまぁ~す♪
【 2014/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆