TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/05/09 - Fri -  11:54
毎度おなじみの・・・
去年から歯列矯正中のマー。
この年で始めたのでかなり時間が掛かりそうですが
最近、少しずつ変化してきてるのが分かって嬉しいです。
唇の筋力が無いと言われたので「とじろうくん」と言う器具で
唇を鍛えてるんですが、小顔効果もあるそうなのでそれも楽しみぃ~♪
良い先生に出会えれば40歳を過ぎても矯正できますので
自分へのご褒美に「歯列矯正」いかがですか?(^^)回し者じゃ無いですょ(笑)
ネェネェは昨日、歯のホワイトニングに行って真っ白ピッカピッカです♪
「白い歯美しい歯」に目覚め中の親子です(笑)(直ぐ、面倒臭くなるけどな)


最近カイリは夜ごはんをもらってもおやつの催促ばっかりしてなかなかごはんを
食べてくれなくなっちゃいました;
昨日もおやつ食べてからごはん食べて又「おやつください」が始まったので
ネェネェが「1個だけなっ!」と1個のおやつを見せて何度も「おすわり、お手
おかわり、フセ」をさせて遊んでました^^;

ネ「カ~くん、おすわり」
カ「はいっ!」
_580_convert_20140509102110.jpg

ネ「カ~くん、まわれっ」
カ「かんたんっ!」
_581_convert_20140509102138.jpg

カ「はい、フセっ!」
_582_convert_20140509102204.jpg

カ「はい、おすわりシャキーン
_583_convert_20140509102231.jpg
何も言われなくても一通り全部やって座って待つカイリ。

こんな真剣な顔しておやつを見つめる顔が可愛くてたまらんアホ飼い主が
カイリを「食パン」みたいにしてしまったんやろうなぁ~^^;


~おまけ~

マーにしか懐いてないクロスがネェネェに抱かれて恐怖におののく顔(笑)
_584_convert_20140509102334.jpg


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR