TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/05/12 - Mon -  13:58
これなぁ~んだ?
可愛く寝てるカイくんを撮った土曜日の夜・・・
_585_convert_20140512131459.jpg
3月にDog's smileさんのフリマにお邪魔した時
「あれ?カイリ痩せた?」「カイくん痩せたやぁ~ん?」とか
言って頂いて喜んでたマー。

あれはぶっちママさん手作りのお洋服のお陰で着やせしてました;ごめんなさい
_586_convert_20140512131916.jpg
ど~~んっ!!!食パン♪
マーもぶっちママさん手作りのお洋服を着ようかしら?^^;


~おまけ~


テーブルの上に猫が乗ってるのは我が家では普通の光景・・・
_587_convert_20140512132329.jpg

なので、かりんりんさんで預かり中の陽気なヨーキーbebeがテーブルの上で
寛いでる記事を読んで一瞬「ん?何がアカンの?」と思ってしまったのでした(笑)
bebe~~~っ!かしこぉ~しぃ~やぁ~(^o^)


カイリを保護して下さったDog's smileさんではbebeをはじめ沢山の
ワンちゃん達がご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
カイ君のオチリ美味しそう~(*^_^*)
白パンやね☆

ウチでは基本的に机の上はNGなんですが
トト嬢には甘いです(笑)
机の上でごろ~んとなって遊んでってアピールが
カワイイのです☆
2014/05/12 - Mon - 14:12      Edit
Re: SAKOさんへ
やっぱり大きかったカイリ(笑)
ハイジの白パンやったら聞こえがぇえかなぁ?^m^

ウチも犬は机の上NGです(爆)
猫はなぜか普通に許されてますよね。
机の上では甘えん坊スイッチが入ってるから
余計に可愛くてアカンって言う前に「よちよち」
ってなるんでしょうね(^^)
2014/05/12 - Mon - 14:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR