草食男子

今度の同窓会でスピーチを頼まれたマー。
「いややぁ~(T_T)何しゃべんのぉ~?(>_<)」って聞いたら
「学生時代の思い出とか近況報告でぇえし」って言われたけど
2,3日前の事でも忘れるのに大昔学生時代の事なんて覚えてないわい(笑)
は~;緊張するぅ~(/_;)


ネェネェは疲れて帰って来たらカイリに甘えて癒してもらってます。
カイリがぐっすり寝てようがお構いなし。

ネ「カ~く~~ん♪カ~くんだ~いすき♡」
カ「はいはい」
_588_convert_20140513132255.jpg

ネ「カ~く~ん♪チューっ!」
ケ「ちょっちょっちょっちょっと」
_589_convert_20140513132340.jpg

ぶっちゅ~~~♪
_590_convert_20140513132429.jpg

カ「んぐぐぐ・・・」
_591_convert_20140513132513.jpg
注:ネェネェは決して酔っぱらってません。

毎日毎日こんな風にぎゅーってされて、ぶっちゅ~ってされても
ガンバってネェネェのお相手をしてくれる優しいカイリ。
和犬なんやけど強くイヤって言えないカ~くんはイケメン草食男子なの(^^)


~おまけ~

カイリが我が家に来て数週間が経った頃、
カイリの後ろ脚の毛の色が茶色いのを見たおばあちゃんが
「この子の後ろ脚にオシッコ付いてるんちゃうん?」
_592_convert_20140513132559.jpg
それ以来、事あるごとに「オシッコ付いてるで」っていじられるカ~くんです(笑)

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2014/05/13 】 カイリ | TB(0) | CM(2)
プププ)^o^( カイ君の顔(*^_^*)
まー日本男児だからねぇ~といいつつ
ネェネェが帰ってきたらデレデレなんでしょうねwww

カイ君の足って茶色があったんですね!
真っ白だと思ってました☆
【 2014/05/14 】 編集
Re: SAKOさんへ
カイリ迷惑そうな顔でしょ^m^
「構わんといてぇ~(>_<)」って言うてるんが
めっちゃ分かっておもしろいです(笑)
ネェネェが帰って来た時はるんるん♪なんですけどねぇ~。
眠い方が勝つみたい(^^)

カイリの足の茶色、もうオシッコにしか見えないんですよ(笑)


【 2014/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆