TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/05/16 - Fri -  14:16
え?
今日は犬猫のお話しでは無いのです。


ちょっと驚いたので写真をば・・・・・・


_602_convert_20140516134907.jpg
最初通りかかった時は2度見しました。「え?これって普通ちゃうやんな?
これってアクシデントですよね?(汗)」

後ろから。
_603_convert_20140516135001.jpg
きゃぁ~(>_<)

レストランの駐車場に止める時にブーンっ!て行っちゃったらしいです。
持ち主の方、JAFを待つ間食事して待ってたそうですが何を食べたか
覚えて無い位に動揺したそうです。そりゃそやわ

心強い味方JAFさん登場っ!
_604_convert_20140516135038.jpg

見難いですが、ボディーの下に木を噛まして浮かしてはります。(流石JAF)
_605_convert_20140516135417.jpg
私、そのままガガガガーーーーって引っ張ると思ってました;

無事に引き上げられて持ち主の方も無事で”ちょっとしたハプニング”で
済んで本当に良かった。と思いました。
私は今は運転しないですが、運転してた頃はハプニングの連続で
幼い娘に運転禁止令を出された位です^^;

運転をされる皆さん、お気を付けくださいませ(__)
もしや!この場所はwww
これは2度見どころか3度見しますね(笑)
人って、日常ありえない事があると短時間で理解できませんよね☆
ブゥンと踏んでしまわれたのでしょう(笑)
降りるときはかなり怖そうですよね・・・
落っこちなくてよかったです☆
2014/05/19 - Mon - 00:46      Edit
Re: SAKOさんへ
そうです。あの場所です(笑)
見た瞬間はコレって普通の光景?って自問しましたょ^^;

職場の近所なので毎日通りながら「誰も落ちないってすごいなぁ」
と思って通ってたら落ちかけたはりました;

車の持ち主の奥様は外で誘導されてたそうで
ブーンっ!てご主人が行っちゃった時に
「思わず手で必死で止めました。」って言うてはりました。


2014/05/19 - Mon - 13:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR