TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/05/20 - Tue -  14:27
ありがとう
先週末、家に帰ったら大きな箱が届いてて「ん?何か頼んだ?」
又、何かポチっとして忘れてたのかと思ったら岩手からの荷物。
まだお醤油頼んでないけどなぁ~?と思いながら開けると(゜゜)

なんとなんとっ!美味しいそうなおうどんセットと可愛いピアス☆

カ「わ~いわ~いはやく食べよう♪」
_613_convert_20140520134059.jpg

マ「ちゃんとお礼言わなアカンのっ」
カ「さざんかさん」
_611_convert_20140520132621.jpg

カ「ありがと~あうあうあう
_612_convert_20140520134026.jpg
はい、上手に言えました♪だしを入れる前にあげようね♪と言ったのに
すっかり忘れて自分達だけ美味しく頂いてしまったので次に食べる時に
絶対にあげるからね;ごめんねぇ~(^_^;)
つやっつやでコシがあってとっても美味しかったですぅ~~(^.^)
ありがとう(__)

そして、お手紙と一緒に可愛い可愛い可愛いピアスが・・・
ネ「ありがと~~~♪私にまでいただいちゃっててへペロありがとう♪」
_614_convert_20140520134124.jpg
と言う事で猫シェイプの可愛いピアスを頂きました(*^。^*)
仲良く使おうね、ネェネェ。

我が家はもっぱら藤勇さんのお醤油を使わせてもらっています。
まろやかなんだけどしっかりお醤油でとっても美味しいのです。
もう、他のお醤油は使えません。お味噌も再開されましたので
是非お試しくださいね♪
ワンコがご縁で仲良くさせて頂いてるさざんかさん、「THE柴」めごちゃんの
和犬魂に戸惑いながらも愛情いっぱいでめごちゃんに接しておられるので
めごちゃんのお顔がと~~っても素敵なのです(*^。^*)
和犬の「構わんといて」がガンガン伝わるめごちゃん可愛いですょ♪→

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
ワンコだけじゃなくて人にも素敵な出会いが待っています♡
美味しく食べてもらえて良かった~♪
ピアスもnonさん&ネェネェが気に入ってくれて
贈り主冥利に尽きます!!!
カイリ君の可愛いありがとうも嬉しいな~。
こちらこそ、いつも、そしてずーっとnonさんには
お心遣い頂いて、本当にありがとうございます*^^*

THE柴めごっち、毎日変わらず武士道貫いてます(笑)
カイリ君とは3年前に会っているから
和犬こたろう君と会わせたかったな~
どんな対面になったんだろうか・・・




2014/05/20 - Tue - 15:00      Edit
Re: さざんかさんへ
サプライズ、本当にありがとうございました。

ネェネェがピアスを凄く気に入ってサッサと付けてました(^^)
カイリも必死におうどんをもらおうとしてたのに
忘れてサッサとダシを入れてしまったマーでした(笑)
自分の事しか考えてませんでした;反省^^;

こたろうは、女の子には超優しいので
めごちゃんとも大丈夫やったかも。
女の子の側やとだま~~~って立ってたもん。
その代わりオスには恐ろしい位ガウガウやったけど(笑)
未去勢和犬の代表やな(笑)
2014/05/20 - Tue - 15:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : おうち
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR