TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/05/22 - Thu -  14:39
ラプンツェル
先日、こんなカードが届きました。
_624_convert_20140522141749.jpg
何年か前から少しだけど力になれたらと思って続けてる寄付。
人間の手で苦しめられてるサイ・トラ・ゴリラ・ウミガメその他
沢山の動物達が少しでも安心して暮せたらなぁ~。
ジュゴンも綺麗な海が破壊される事無く安心して暮してほしいな。。。


さて、火曜日のカイリ。雨が降って少し肌寒かったので豆乳鍋♪
おばあちゃんのお友達(同級生)はお豆腐屋さんで彼女の作ったお豆腐は
とっても美味しいんです☆(お友達は超美肌です♪)

チラっ。
_619_convert_20140522140806.jpg

カ「アツアツやし冷めるのまってるねん。」
_620_convert_20140522140848.jpg
ラプンツェルのお皿はカイリ専用でこれがテーブルに来たら乱舞が始まります(笑)

ネェネェが「はい」って言う前から顔を動かすしブレブレやん(>_<)
_621_convert_20140522140932.jpg

_622_convert_20140522141018.jpg

ペロリン♪
_623_convert_20140522141104.jpg

お友達のワンちゃんはいつもお豆腐やおからをもらってるそうです。うらやましい
ネェネェもカイリもお豆腐食べて元気に長生きしようね♪
おばあちゃんのお友達、いつもありがとう☆

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。Dog's smileさんまで♪






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR