TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/05/23 - Fri -  16:28
スイッチ
昨日の朝のお散歩中にネェネェの幼馴染のIくんを見かけました。
小学1年生の時の下校時はお手手つないで帰って来てた2人(^^)
彼も社会人1年生。朝6時半にスーツ姿で肩を落としてうつむいて歩く
後ろ姿に向かって心の中で「がんばれ社会人1年生!」と呟きました。

カイリは突然「わ~~~いっ!あっそぼ~♪」ってなるので
猫達がとってもビックリして別の部屋に逃げて行きます。

毎度お気に入りのおもちゃを持ってぶーん!
カ「マーあそぼっ」
_626_convert_20140523125744.jpg

カ「あヴーウーヴーーーーー」
_625_convert_20140523125658.jpg
マ「カ~くんおもちゃと間違えてマーの手噛むしいややぁ~」

カ「取られへんでっ!あヴー」
_627_convert_20140523125827.jpg

カ「もう、ぼくだけでカミカミする」
マ「あ、そう?;」
_628_convert_20140523125952.jpg

あっさりスイッチが切れて1人でしばらくカミカミしてるなぁ~と思ったら
おもちゃを枕に寝てしまってたり^m^いつまでも赤ちゃんなカ~くんなのです☆
_629_convert_20140523161619.jpg
(少し前の写真です)

お庭でも2、3週バビューンってはしったらマーを置いて先に帰ってしまう
超インドアなカ~くん、猫に似てきたのかなぁ~?

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせはDog's smileさんまで♪
こんにちはーはじめまして♪
はじめましてー!お邪魔しま~~す♪

サラ~と拝見させていただきましたが、カイリくん!我が家のO次郎と
同じにおいがします(笑) まったり~~なハンサムくんですねー♪
おとなしくて優しいワンコさん同士かな~(*´∀`)

猫ちゃんもたくさん居て、お姉ちゃんは女優さんかと思うほど
べっぴんさんだし♡ とってもほのぼの気分にさせていただきました。

Dog's smileさんと活動していらっしゃるんですね!
私も微力ながら、今後もTシャツ支援を続けて行きたいと思っておりますので、カイリくんのような大きいサイズも取り入れていきますね!
その時は、ぜひmeekdogのTシャツGETしてみてくださいね~

またお邪魔します。その時はブログじっくり拝見させて下さいね~。
初めてなのに馴れ馴れしく失礼しました。
いつも訪問ありがとうございます♪(*´∀`)ノ
2014/05/25 - Sun - 17:26      Edit
Re: O次郎のおかかさんへ
はじめまして(^^)コメントありがとうございます♪

いつも読み逃げですみませんでしたぁ~^^;
Tシャツが気になって気になって・・・
少し前に深北緑地でやん坊くんが着て来られてたのが
すごく可愛いくてカイリにも欲しいなぁ~ってずっと思ってました(^^)
Tシャツの色にも悩むしカイリのイメージって???「あかんたれ」しか無い。
と思って躊躇してたんです。ブログを読んで頂いたらイメージが湧くのかな?
今度お願いしまぁ~す♪

Dog's smileさんの支援をほんのほんの少しだけさせて頂いてます。
そんな大きな顔して言う程何もしてないのでタダの里親です;
去年末に子犬ターボ(現えび蔵)を保護した時もすごく助けて頂いたので
助けられてる方が大きいかもです^^;

これからもよろしくお願いします☆

2014/05/26 - Mon - 10:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR