TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/12/26 - Thu -  11:05
あたらしいおようふく
昨日、新しいお洋服が届いたので朝のお散歩で寒くない様に
と思い着せてみた。お洋服は初めてじゃないのに・・・
野生児化してきたのか?


なにこれ~~???
_35 (375x500)

このぉ~
_36 (375x500)

うりゃぁ~
_37 (375x500)

こうちてやるぅ~~
_38 (375x500)

きょうはこのへんにしといたるゎ
_39 (375x500)

ぼくつかれてへんで
_41 (375x500)

カイリにも色違いで購入した可愛い可愛いお洋服は
いつもお世話になっている*dogwear B plus*さんで購入しました☆
溢れんばかりの愛情を愛犬ぶっちさんに注がれてるmamaさんの
手作りのお洋服には愛がたっぷり詰まってて一層暖かく感じられます。

そんな可愛いお洋服をキリリと着こなす男前ターボは
優しいご家族のお迎えを待っています。
お問い合わせは→Dog's smileさんまで☆
ターボ君、めっちゃ似合ってるぅーっ!≧w≦*
帽子に追われてるねん!って思ってるのかな?(笑)
最後のお写真、困った顔がこれまた可愛いっ!
またファンがふえましたなっ♪
nonさん!ありがとうございましたぁ~♪

紹介までスイマセン!
なんだか、恥ずかしいわぁ!≧▽≦*
2013/12/26 - Thu - 11:58      Edit
ぶっちmamaさんへ
ありがとうございまっす☆
サイズもぴったりで本当によく似合ってますぅ(*^。^*)

ほんまや、帽子に追われてるのかもぉ~^m^
もうすぐ2回目のワクチンに行くので
カイリとお揃いのお洋服着てお散歩に行く日が
と~~~っても楽しみです☆
怖がりなので歩いてくれるかは???ですが(笑)

今度は2匹の写真に挑戦しますっ!

ほんとっ!素敵なお洋服ありがとうございましたっ♪
2013/12/26 - Thu - 13:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR