休日

休日でも一応早く起きようと6時に目覚ましをセットしています。
でも、毎朝目覚ましが鳴ると「ゴロゴロゴロゴロ」と甘えに来るロビン。
_630_convert_20140526101550.jpg
マーの腕枕で「起きるよ」と動くまでこのまま。休日はこの誘惑に負けて
二度寝の常習犯になってしまってます;

不機嫌リーベはお薬タイム。アレルギーのお薬が効いてきたような?
_631_convert_20140526101640.jpg
まだ、しばらくがんばろうね☆

ビヨンセは鳥の観察中
_632_convert_20140526101744.jpg

ソランは朝に沢山暴れたので一旦休憩
_633_convert_20140526102010.jpg
夜には又クロスを襲いました(>_<)

カーくんは休日と分かってるのか長目のお散歩にグイグイ行って
_635_convert_20140526102203.jpg

朝ごはんを食べたらzzzzzzz・・・・
_634_convert_20140526102449.jpg

ま~ったりな休日に犬猫を眺めて過ごす贅沢。
色々大変な事もあるけどのんびり寝てる姿を見てると癒されます。
飼い主に見捨てられた子、お外で迷子になってる子、
お外で車や人が怖くてドキドキしながら暑さ寒さに耐えて暮らしてる子
全ての子に安心して暮らせるお家が見つかります様に。

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



【 2014/05/26 】 犬と猫 | TB(0) | CM(2)
暖かくなると、犬猫もなんだか長めの昼寝ですよね〜
気持ち良さそう☆
トト嬢とショーンは毎晩、網戸についてるカメムシを
観察中です(笑)
【 2014/05/27 】 編集
Re: SAKOさんへ
のびのびでろ~~んなお昼ねです(笑)

昨日の夜、玄関戸の外側にピチョっとヤモリが現れて
リーベ、ビヨンセ、ソランが夢中で飛びかかってました^m^
虫の季節はワクワクの季節みたいですね;
【 2014/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆