以前にチラっとお話ししたネェネェの歯のホワイトニング。
病院で3回の施術してもらって完了だそうで、昨日がその3回目。

ネェネェ「めっちゃ白くなったでぇ~♪」
_644_convert_20140529130646.jpg
うわっ!白っ(゜゜)

施術した日とその後何日かは濃い色の食べ物を控えないとダメだそうです。
そして、美肌エステに通うネェネェ。お給料貯金しぃ~やぁ~~(^_^;)

ココにもう1犬、我が家の白い歯な子(^^)

カ「なぁなぁ~ぼくの歯も白いでぇ~♪みてみてぇ~
ネ「そうやなぁ~カ~くんも真っ白やな(^.^)」
_645_convert_20140529130710.jpg

ネェネェと話してると「ぼくもなぁ~」とグイグイ入って来るカイリ。
いつでもぼくが会話の中心、話題の中心。やんなカイリ♪

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2014/05/29 】 おうち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆