TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/06/03 - Tue -  14:34
けもののにおい
超暑い日が続いてますがそろそろ朝5時のお散歩でしょうか?
「日差しは強いけどまだ暑く無いし大丈夫かなぁ?いやぁ、もう5時やろ?
でも、もうちょっと粘ってまだ6時でいいんちゃうん?」
ここ最近心の中で毎日この会話しています(笑)


お散歩中に犬や猫と明らかに違う臭いがした時
体を低くして尻尾を下げてクンクンクンクン・・・・
_657_convert_20140603130419.jpg

「こっちに入ったみたいや」
_658_convert_20140603130458.jpg

どきどきどきどき・・・
_659_convert_20140603130606.jpg

この後、ひゃぁ~~怖いぃ~~~;となって早歩きでスタスタと
一目散に逃げ出すカイリ。バタバタ走ると追いかけられそうなので(何に?)
ささささーーーーっと静かに尻尾下げたまま逃げます(笑)

マ「カーくん、怖かったん?」
カ「なんもこわないでぇ~。ちょっと走りたい気分やってん♪」
_660_convert_20140603130636.jpg
ふ~~~ん^m^

暖かくなってネズミやイタチ達が活動的になってきたのか?
最近ビビリ散歩が増えています(^^)
あかんたれカーくんはマーを置いて真っ先に逃げちゃいます^^;


~おまけ~

ビヨンセのお昼ね♪
_661_convert_20140603130707.jpg
暑いのは分かるけど女の子やからねぇ~。アンヨ閉じよっか^^;


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/04 - Wed - 04:44      Edit
Re: 鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪
お返事、メールさせて頂きました(^^)

今後ともよろしくおねがいしまぁ~す♪


2014/06/04 - Wed - 10:31      Edit
爆笑です・・・ビヨンセちゃん(笑)
カイ君のビビり姿勢の余裕顔の変化に笑っちゃいましたが
最後の写真で吹っ飛んでしまいました(*^_^*)

毎日、暑いですよね・・・トト嬢も昼寝場所から落ちそうなくらい
うなだれてます(笑)
2014/06/04 - Wed - 10:49      Edit
Re: SAKOさんへ
ビヨンセ「あぢ~~~っ!」って表現中です(笑)

カイリのビビリに「どうしたん?」とか心配しなくなりました^^;
逃げ足は静かに逃げるんですが、逃げてる距離が長い(笑)
最後の写真も結構走ってからの平気顔です^m^

トト姫もどれ~~~~~んってなってますか(^.^)
こんな長かった?って思いますね。

2014/06/04 - Wed - 13:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR