猫になりたい

6月1日(日)に開催されたDog's smileさんの「ほごいぬミーティング」に
我が家でお預かりしていたえび蔵くんが遊びに来てくれたそうです♪
大きくなってやんちゃだったお顔が優しく穏やかになってて幸せそうな
姿に涙腺ゆるゆるになりました☆いつか会える日を楽しみにしています☆
その時の様子はコチラ


窓の外を眺めてた猫達を追いやって何かに夢中。

カ「あ」
_662_convert_20140604135215.jpg

カ「きたっ♪」
_663_convert_20140604135247.jpg

カ「あ~↓あっち行ってしもた」
_664_convert_20140604135316.jpg

マ「カーくん、何してんの?網戸壊したらアカンで!」
カ「なんもないよ~」
_665_convert_20140604135343.jpg

バサバサ飛ぶ蛾を追いかけてた猫達が羨ましくて「ぼくも~」
って寄って行ったけど猫達は全部逃げてしまうし
蛾を取ろうとして網戸に鼻ぶつけて叱られるし・・・・

カ「ぼくも猫おにいちゃんみたいに小さくなってジャ~ンプしたいなぁ」
_666_convert_20140604135411.jpg

猫が遊ぶ姿を見て自分も一緒に走りたいけど猫にもマーにも
叱られちゃうカイリ。可哀想やけど足元見ずにドタドタ走るから
他の猫を踏みそうになってんねん。コロンして一緒に上手に
遊べる様になれたらいいね☆

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2014/06/04 】 カイリ | TB(0) | CM(2)
保護犬ミーティング
こんにちは(^-^)
保護犬ミーティング、
暑さと車酔いが心配で、当日の10時過ぎまで迷っていました。

散歩中、他の犬に出会うと相手が友好的でなくても遊びたいモード全開のえび蔵。
犬がいっぱい居る所に行ったら喜ぶだろうな~。えーい行っちゃえー!と、急遽参加してき来ました。

案の定、車の中ではゲロゲロ…。
ご飯食べさせたもんなー。ごめんね~迷ってたママがアホやった。

でも到着したら、犬がいっぱい居るし、遊んでくれるし、知らない人もナデナデしてくれるし、で大喜びでしたよ。
大きなハチベに遊んでもらって、ピースにお尻嗅がれて、楽しそうでした。

優しく穏やかそう!?なんて写真だけですよ~。
じっとしてたら「二枚目えび蔵」ですが、すぐに「デビルでび蔵」になってやんちゃ全開。
家の中では、ふきんや洗濯物咥えて走り回ってます。

私もお会いしたいです。次の機会に是非!


【 2014/06/05 】 編集
Re:ままねこさんへ
こんにちは(^^)コメントありがとうございます♪

えび蔵、車酔いするんですね?!
まだまだおこちゃまんやなぁ~^m^

わんこ大好き人が大好きなままで嬉しいです☆
ハチべに遊んでもらったんですかぁ~(^.^)ちょうど良い大きさですね♪

デビルでび蔵ですか?(笑)
咥えたらアカン物持って走る姿を想像して笑っちゃいました(^o^)
大きくなったけど変わってなぃ~~~~(^^♪
16kgで走り回るんですねぇ~(汗)

目の周りの黒が薄くなってきましたね(^^)
我が家では男前男前と皆で大絶賛ですよぉ~~♪

お会いできる日を楽しみにしています(*^。^*)
【 2014/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆