あっそぼ~♪

《迷子犬グーちゃん》を探しています!

gu-tyan004.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。

---------------------------------------------------------

今日の記事です。

昨日の朝は雨が降ってたのでお散歩はパスなカーくん。
雨なのでお庭で走って遊べなかったのでたいくつ~な1日を過ごしたのかな?
マーが帰って来てお家にいれるとめっちゃテンションUP↑↑

カ「マー♪あそぼあそぼ(^o^)」
_703_convert_20140613130128.jpg

マ「いいよぉ~♪」
_704_convert_20140613130152.jpg

カ「ヴーヴーガウーガウーヴー」
マ「カーくんその声知らん人が聞いたら猛犬が居ると思わはるで;」
_705_convert_20140613130214.jpg

カ「ガウーーーーーぶんぶんバチバチ
マ「いたい~!いたいって」
_706_convert_20140613130305.jpg

カミカミはむはむ
_708_convert_20140613130355.jpg

みょぉ~ん
_707_convert_20140613130328.jpg

カ「は~、つかれた;くらくらするわ
マ「え?もう?5分程しか遊んでないで^^;」
_709_convert_20140613130417.jpg

朝の30分、40分のお散歩の代わりが5分のおもちゃ遊びで済むん?
雨さん、1日だけ楽さしてもらいました。ありがと~(^^)
でも、今朝はしっかり1時間弱のお散歩に行ってきました☆
短くても長くても1日1回のお散歩はやっぱり楽しいよね。カーくん♪

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


【 2014/06/13 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
カイリ君 5分?5分でいいの?と~
うらやましい思いで 読ませていただきました~。

30.40分のお散歩の変わりが5分ですむなんて~~
カイリ君 ワンコの鏡~
bebeに教えてあげてほしいもんです~。

カイリ君のお顔って 表情豊かで~
カワイイですよね~。

特に お姉ちゃんと一緒のとき~
嬉しそうすぎて~
笑わせてもらってます♪
【 2014/06/14 】 編集
Re: 嫁子さんへ
5分です(笑)
ほんま楽ちんな子なのでぐ~たらな私にはピッタリです(^^)
昨日も夕方のお散歩は家の前だけで引き返しました^m^

bebeはテリアの鏡ですかね(笑)
いつもテリアの血が騒いでるんかも^^;

娘はカイリと同類なんです。きっと(^^)
娘はカイリが寝てても「カーく~~ん」って呼んで
起こして無理やり好き好き~ってキスしてますゎ;
クラスに居る強い女子と気弱男子な関係です。
【 2014/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆