TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/06/16 - Mon -  14:57
I LOVE YOU
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan004.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。

--------------------------------------------------------------

今日の記事です。

ママ友の友達がトイプーを保護してそのまま自分家の子にするらしいと聞かされ
とっても複雑な気持ちになりました。
飼い主が探してるかも知れないので先ず警察に届けて・・・と言う手順を
踏んでからにしてはどうか?と伝えて欲しいと言いました。
友達の友達なので強制は出来ないですが;
いくら犬好きで犬が可愛くても「拾たし自分のもん」みたいな行動は
どうなんでしょう?
飼い主さんも大切な子なら必死で探してあげてください。
なんかモヤモヤした気持ちの週末でした(>_<)


金曜日の夜遅くにちょっとおねむだけど遊んでるカイリ。
_711_convert_20140616132447.jpg

ガウガウガー
_712_convert_20140616132529.jpg

ネ「カーくん♪」
カ「ネェネェ、なに?」
_713_convert_20140616132710.jpg

ネ「I LOVE YOU して」
カ「はいっ!ネェネェ I LOVE YOU♪」
_714_convert_20140616132742.jpg

カ「ネェネェよちよち」
_715_convert_20140616132807.jpg
夜遅くに帰って来てカイリに癒してもらうネェネェと
ネェネェがしゅきしゅきなカイリ(^^)
甘えん坊同士が癒し合ってるみたいでお子ちゃま2人の微笑ましい夜でした♪

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

言いずらい関係だと、なかなか難しい問題ですね・・・(+_+)
しかし、場合によっては「遺失物横領罪」になりかねないので
届けてほしいですね。。。

主に猫ですが、最近よく「探してます」の張り紙を見ます。
飼い主さんの気持ちを思うと警察に届けて貰いたいですね。

カイ君はネェネェの事、ほんまに大好きやねんな~(*^_^*)カワイイ
2014/06/18 - Wed - 12:17      Edit
Re: SAKOさんへ
なるほど「遺失物横領罪」かぁ~。思いつきませんでした。
でも、今の日本は届けたら保健所行って処分されてしまう。
とかそんな心配する人も居るやろうし。。。
少し前の私も保健所には届け出なかったかもです。
でも、可愛いトイプーですから探してはると思うんですよね;

猫は外に出た事無い子やったらめっちゃ隠れるらしいですょ。

ネェネェとカイリ、ネェネェとソラン
何か強い絆で結ばれてるのが見て取れて
愛し合ってる感満載です♪



2014/06/18 - Wed - 15:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR