TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/06/17 - Tue -  14:40
夕方のお散歩は
《迷子犬グーちゃん》を探しています!

gu-tyan004.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。

-------------------------------------------------------------

今日の記事です。

Dog's smileさんに保護して頂いて我が家で1年弱を過ごした「こたろう」が
亡くなってもう3年になりました。
今頃、前の飼い主だった大好きなおじいさんとずっと一緒にいるかなぁ~。


日曜日のカイリ。

マ「お散歩行こか?」
カ「・・・・・いきたない」
_717_convert_20140617134718.jpg

カ「においかいでお散歩行った気分」くんくん
_718_convert_20140617134749.jpg

先に家に入って笑顔でお出迎え^^;
カ「マー、おかえり♪なにしてたん?」
_719_convert_20140617135603.jpg
マ「いやいや、お散歩の後片付けしてたんやん;」

カ「やっぱり、こうやってお家でくつろぐのが1番や」
_720_convert_20140617135635.jpg

カ「なっ、マー♪」
_721_convert_20140617135704.jpg
え~っと、犬ってお散歩好きやんね?
水・うんP袋用意して「行こかっ♪」て張り切ったのに
家の前でお散歩終了って・・・楽ちんやけど犬としてどうなん?


~おまけ~

少し前、冬のコートをクリーニングに出しに行こうと用意してたら
ビヨンセが「ここ、アタチの場所♪」ってふかふかダウンの上で
気持ち良さそうに寛いでました(^^)可愛い♪
_710_convert_20140613130444.jpg


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
初めまして!いつも可愛く楽しいブログのぞいてま~す。

カイリちゃん、ベンと同じで笑ってしまいます。
家でゴロゴロ大好き!これからの時期ますます散歩行く気無しのイヌ科ベンです。これでは痩せませんわ・・・
2014/06/18 - Wed - 08:01      Edit
もう3年になるんですねー
早いなー。。
きっと一緒にいますよね♪
nonさん家で過ごした日々のこと報告してると思う^^。
いつか会えますよね。

マー何してたん?のカイくん可愛すぎちゃう?♡
うちも同じくです!
準備万端で出たのにUターンされたり^^;
ベルにいたってはほとんど引きずってます。
今どきのワンコの傾向?^^
2014/06/18 - Wed - 10:10      Edit
Re: ベンママさんへ
ブログでは初めましてですね♪
見にきて下さってありがとうございます(^^)

ピースくんと足して2で割ったくらいがちょうどいい?
「犬を飼ったからにはお散歩は朝晩ちゃんと行って」
って言う最初の気合が超空回りしています(笑)
カイリも家でゴロゴロしておやつの催促して痩せる要素ゼロです^^;
ベンくんとぐーたら同盟結べそうですね^m^
2014/06/18 - Wed - 10:49      Edit
Re: マロタンママさんへ
3年、早いですねよねぇ~。その節はありがとうございました。

和犬魂なこたろうですが寂しかった分を取り戻して
おじいさんに沢山甘えてるといいな。と思います。
「無理やり薬飲まされたり服着せられたし噛んでやったぜ」
って武勇伝を言うてたらこたろうらしくて面白いなぁ♪


「マー、何してたん?」のカイリ
おかえりぃ~って嬉しそうに出迎えてくれてるみたいでした^^;

2匹の気分が合わないとお散歩行きたい子が気の毒ですよね;
ベルくんも「チームぐうたら」ですか?(笑)活発そうに見えるのに・・・
小型犬は最終手段で抱っこしてもらえるのが分かってるから
甘えて「抱っこぉ~~」とかおねだりするのかな?
私ならその催促が可愛くて直ぐに抱っこしてしまいそうです(*^。^*)
2014/06/18 - Wed - 11:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR