TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/06/19 - Thu -  14:19
やっぱり似てきてるょ
カイリを保護してくださったDog's smileさんがこの度
殺処分ゼロへ向けて!奈良県内のボランティアの方と共に
要望書を出される事になりました。
詳しくはDog's smileさんの活動ブログをご覧ください。

殺処分ゼロに向けて!の要望書です。

---------------------------------------------------

《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan004.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。

------------------------------------------------------------

今日の記事です。

最近よく家の中からお外見てるよね。虫?
_722_convert_20140618135809.jpg

カ「あっ、あっちいった」
_723_convert_20140618135841.jpg

ソ「カイリ、虫どこ行ったん?」
カ「こっちかなぁ~」
_724_convert_20140618135914.jpg

ソ「しっかり見張りや」
カ「わかった」
_725_convert_20140618135952.jpg
外に居る時は庭でごろ~んと寝そべって虫になんか興味無いのに
家に入って来たら猫と一緒にお外眺めたりするようになったカイリ。
どことなく猫っぽくなってきたような・・・?猫と同じ事したがるしね♪

ビ「わ~い♪あたちがみつけたぁ~☆」じゃんぷ
_726_convert_20140618140027.jpg
ビヨンセのジャンプはやっぱり可愛いなぁ~(*^。^*)おソランと違って(笑)

ソ「うちの虫やで」
ビ「見つけたんあたちやもん」
_727_convert_20140618140054.jpg
ジャイ子ソランは末っ子のくせに偉そうに(ー_ー)!!ビヨンセを見習いっ!

犬なのに猫っぽくなってきたカイリと毎日繰り広げられる
猫模様のドラマを眺めながらのコーヒーは格別に美味しいww
動物同士の無言のやりとりを観察するのは本当に楽しいです♪

「だからマーはいつまでも独身なんだょ」byネェネェ

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
うん、本当に犬猫の観察は楽しいですよね☆
疲れを忘れてしまいます(笑)
ウチでは、つっこみ所が満載すぎて
ネタがつきません(笑)
2014/06/19 - Thu - 21:48      Edit
Re: SAKOさんへ
見てるとセリフが浮かんできますよね。
カイリは大抵「ニャッ!じゃますんにゃ」とか
「ニャぁ!どけどけぇ~」って言われてパンチされてます(笑)
ションボルトトさんも味があって面白そうやぁ~(^.^)
眺めてる時、1人でにやけたりしてません?
私はいつも怪しい人です(笑)
2014/06/20 - Fri - 15:07      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR