TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/12/29 - Sun -  20:08
い~~っぱいあそんでん♪
先日からカイリと遊べる様になったターボですが少々困った事が・・・

ターボ「ぼく、お水きゅうけいちゅうねん。」
_55.jpg


マー「それはいいけど、手も足もお洋服も全部どろんこやぁ~ん(泣)」
_54.jpg

カイリと疲れ果てるまで遊んで新しいお洋服を
どろどろにしてぐっすりねんね。
_17_convert_20131229195338.jpg


シャンプータオルでふきふきして家に入れましたが、
少しずつ小汚い犬になってるような・・・(汗)
「ターボが楽しかったらそんでいいよぉ~~☆」と言って下さる
ご家族をお待ちしています(^_^;)
お問い合わせは→Dog's smileさんまで♪
『今日もいい仕事したぜ~』的な(笑)

今の時期、枯葉などいっぱいつきますよね
うちの二匹は芝生の上でゴロンゴロンするので
ターボくんと同じく泥んこになりますw

大抵、ゴロンゴロンする場所にミミズやら虫の死骸が
あったりするんですよね~
特にミミズは臭い・・・
猫はマタタビ犬はミミズのようですwww
2013/12/30 - Mon - 11:04      Edit
SAKOさんへ
ターボ、直ぐにずず黒くなってしまって;
又洗わないとダメみたいですが、直ぐに汚れると思うと
洗う気も失せてしまいます;

ミミズですかぁ~~~!あのくっさぁ~~いの。
以前、カイリの体が臭くて臭くて即シャンプーした日が
あったのですが、それが何臭か分からなかったんです;
咥えて遊んだりもしてます(泣)

みんな同じ様な事やらかしてるんですね;

良いお年をお迎えください(__)
2013/12/31 - Tue - 21:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR