続けてます

カイリを保護してくださったDog's smileさんがこの度
殺処分ゼロへ向けて!奈良県内のボランティアの方と共に
要望書を出される事になりました。
詳しくはDog's smileさんの活動ブログをご覧ください。

殺処分ゼロに向けて!の要望書です。

-------------------------------------------------

《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan004.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。

--------------------------------------------------

今日の記事です。

以前にも書いたはみがきの記事。
忘れる時もあるけどがんばって続けています。

あ~~~ん
_738_convert_20140623131123.jpg

カ「コレおいしいねん」
_740_convert_20140623131156.jpg

カ「ちょっとぉ、なめさしてぇな」
_741_convert_20140623130724.jpg
べろ~ん

きょえぇ~~(゜゜)
カーくん、何か変な物体が口から出て来たでぇ~(>_<)

歯磨き粉が大好きで歯磨き粉をナメナメしたいカーくん。
いつもベロンベロンな舌と格闘しながら歯磨きしています(^^)

~おまけ~

だずけでぇ~
_739_convert_20140623130628.jpg
静かに寝たいカーくんと寝かしたく無いネェネェ。
ど~んより;なカーくんがんばれ^m^

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2014/06/23 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
ウチも歯磨き粉を舐めたい舌とハブラシとで格闘してます(笑)
舌がじゃまよ~
【 2014/06/25 】 編集
Re: SAKOさんへ
ほんま舌じゃま(笑)
ベロンベロン舐めるのに必死で歯磨き粉が
あっと言う間に無くなってしまうんです^^;

歯磨きを喜ぶって言うより
歯磨き粉=おやつ やと思ってるから
犬達は「普通におやつちょうだいなぁ~」って思ってるでしょうね;
【 2014/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆