おつかれさん

カイリを保護してくださったDog's smileさんがこの度
殺処分ゼロへ向けて!奈良県内のボランティアの方と共に
要望書を出される事になりました。
詳しくはDog's smileの活動ブログをご覧ください。

殺処分ゼロへ向けて!の要望書です。

-----------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan004.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。

-----------------------------------------------------

今日の記事です。

カーくん、土曜日にシャンプーに行ってきました☆
優しいおねえさんに抱っこで車に乗せてもらって
午前中め~~~いっぱい毛を抜いてもらってきました(違)
つまんでひっこ抜いたらゴッソリ抜ける和犬特有の毛質に
素人のマーが格闘するのは時間と労力の無駄なので
プロにお願いしました^^;

カ「・・・・・ちかれたねん」
_742_convert_20140624130208.jpg

マ「カーくん、写真撮らして」
カ「むり・・・・」
_743_convert_20140624130242.jpg

カ「おやすみ・・・」
_747_convert_20140624130434.jpg

zzzzzz.........
_744_convert_20140624130316.jpg

夜も・・・
_745_convert_20140624130343.jpg
どんだけ寝るん?
朝早くからお昼までがんばったし疲れたんやねぇ。

カ「しゃき~んっ!ふっかつや♪」
_746_convert_20140624130408.jpg
かちゃかちゃカーくん復活で毛も全く抜けずで喜ばしい事なんですが、
シャンプー行って大枚はたいても変わり映えしないのが切ないなぁ~^^;
唯一バンダナが光ってるわ(笑)

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃんが
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



【 2014/06/24 】 カイリ | TB(-) | CM(4)
こんばんは。
先日は嬉しいコメントありがとうございました。
カイリくん、シャンプーしてもらって、すっきり男前になりましたね。
カー君、疲れて寝転んでいるお顔も笑って見えますね。
お疲れ様でした!
【 2014/06/24 】 編集
ベンの換毛期格闘したことありますが挫折・・・  プロの手にお任せすることにしています、しばらくは抜け毛が少なくなるし、匂いもいいし、白い所は真っ白で気持ちいいですよね カイリさんは特にまぶしいぐらい真っ白ですね。
うちも帰ったら疲れ果ててます・・・
【 2014/06/25 】 編集
Re: かりあらママさんへ
こちらこそありがとうございますぅ♪

アンジュちゃん、かりあんら家にはすっかり慣れましたか?
3姉兄弟の可愛い様子にニンマリ笑顔で見させてもらってます。
人間のお兄ちゃん、どんまい(^^)

カイリはいつもヘラヘラヘラヘラ締まり無く笑ってるんですょ^^;
しばらくの間は抜け毛に悩まされないで済みそうです♪ほっ。
【 2014/06/25 】 編集
Re: ベンママさんへ
ベンくんの抜け毛もすごいんですか?!以外ぃ。
短めやから刺さる毛質かな?
節約の為に自分で・・・とか思ったけど
シャンプー後の毛の掃除や終わらないブラッシングしてるより
プロに任せたら抜け毛が無くなるし後片付けしなくていいし
プロに任せた方が断然お得やん。と気づきました^^;

それに真っ白もふもふも気持ちいいです☆
疲れて寝てる無防備な姿も可愛いですしね(*^。^*)
【 2014/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆