TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/06/25 - Wed -  14:55
今回はチックンで
カイリを保護してくださったDog's smileさんがこの度
殺処分ゼロへ向けて!奈良県内のボランティアの方と共に
要望書を出される事になりました。
詳しくはDog's smileさんの活動ブログをご覧ください。

殺処分ゼロへ向けて!の要望書です。

---------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan004.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。

-----------------------------------------------

今日の記事です。


カ「グーちゃんどこかなぁ~?ママがしんぱいしてさがしてはるよぉ」
_753_convert_20140625135658.jpg
カーくんがお外に居た時はコンビニ前が定位置で「ごはんくぅださい」って
出て来る人に笑顔で訴えてたと思うけどグーちゃんは賢くて用心深い
と思うから人前になかなか出て来なさそうやし見つかり難いんかなぁ~?
早く見つかってママとお家でのんびり出来るといいなぁ。


リーベおにいちゃん、超下痢の再発で病院へ行って来ました。
リーベは来た当初、2,3か月の頃から下痢気味で治り難かったんですが
アイムスに替えてから超快便になったのにアイムスがその商品を
一時販売停止にしたばっかりに又、下痢状態に戻ってしまったのです。

難儀やなぁ~(>_<)

待合室でキャリーの中から「ここどこ?」
_748_convert_20140625135440.jpg

診察室で体重を量ってもらって(5.9kg)
先生「ほな、インターフェロンの注射打ちましょうか。用意してきますね」
リーベ「あ、行かはった」
_749_convert_20140625135505.jpg

リ「今のうちにかえろっ」そ~っとそ~っと
_751_convert_20140625135601.jpg

リ「ん?来た?」
_750_convert_20140625135532.jpg
そうやって直ぐに隠れようとするからキャリーは荷物置き場の棚の上。
残念でした。勝手にキャリー入ったらアカンの。

リーちゃんの下痢とも長い付き合いで超酷い時以外は
病院へ連れて行かなくなりました。(何軒もの病院でも原因は分からず)
皮膚も綺麗になって来てるから下痢もその内治ると信じて気長に
様子みながらにしよか。リーちゃん。

リ「病院とお薬きらぁ~~~い」
_752_convert_20140625135634.jpg
はいはい。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っていあmす。お問い合わせは→
私がよく見てる長崎の方のワンコのブログでも
ワンコが逃げてしまい、まだ見つかってなくて(>_<)
飼い主さんの気持ちを思うと・・・
グーちゃん早く見つかると良いですね。。。

リーベくんのゲーリーは少し治まりましたか?
いつもと違う事があると心配ですよね・・・
しかしリーベくんの顔!
男前やなぁ~(*^_^*)
2014/06/27 - Fri - 09:57      Edit
Re: SAKOさんへ
保護されたワンちゃんは不安から逃げるんでしょうね;
グーちゃんは子育てを終えてやっと自分の幸せ探しが
始まった矢先なのでとてもショックです。
メスは賢いから隠れてるんやと思うんですが・・・
早く見つかって欲しいです。

リーベはコロナウィルスを持ってるので
ウィルス用の注射に替えてもらったら
形ある良いうんPになってきました♪

この注射も又続けないとダメなので
来週も又病院です;
でも、原因が分かってほっとしました(^^)

リーベの目の色が大好きなので、あの目で
にゃぁ~~んって言われると言う事聞いてしまいます^^;
2014/06/27 - Fri - 10:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR