TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/06/27 - Fri -  13:43
白いわけ
カイリを保護してくださったDog's smileさんがこの度
殺処分ゼロへ向けて!奈良県内のボランティアの方と共に
要望書を出される事になりました。
詳しくはDog's smileさんの活動ブログをご覧ください。

殺処分ゼロへ向けて!の要望書です。

-----------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan004.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。

----------------------------------------------

今日の記事です。

昨日、カーくんがおばあちゃんに向かって歯茎むき出しにして
鼻にシワ寄せてヴーヴーって反抗してたので驚いて
マ「カイリなんちゅう顔してんの?!」って言うたら
「いつも、おばあちゃんにはこんな顔すんねん」っておばあちゃん。

カ「だって、おばあちゃんが”ダメ”って言わはるねんもん」
_756_convert_20140626131030.jpg
マ「いやいや、普通やし;そんな顔したらアカンねんで」

注意されたのが気に入らないみたいで歯を剥いて反抗してたみたいですが
穏やかで可愛いカーくんもがんばって抵抗する時もあるんやなぁ~(^^)
歯剥いたらアカンけど可愛いなぁ~カーくん♪


毎朝マーが朝ご飯を食べる横で待機するカーくん。
お目当ては・・・・ごはん♪(それしかあげられまてん)

カ「ごはんのためならめっちゃかしこくまてるで」
_757_convert_20140627114912.jpg

マ「よし」
_758_convert_20140627114936.jpg

_759_convert_20140627115000.jpg

ごはん、お豆腐、おうどん。白いものが大好きなカーくん
カーくんが白いのも納得やわ(笑)

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR