TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/07/02 - Wed -  11:15
届きましたぁ~♪
カイリを保護してくださったDog's smileさんがこの度
殺処分ゼロへ向けて!奈良県内のボランティアの方と共に
要望書を出される事になりました。
詳しくはDog's smileさんの活動ブログをご覧ください。

殺処分ゼロへ向けて!の要望書です。

-----------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan004.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。

-------------------------------------------------------

今日の記事です。

一昨日に飲んだ薬が合わず、夜中にむかつきと嘔吐に苦しみ
昨日は寝不足と嘔吐の疲れでぐ~たらしてました^^;
薬を飲まなかったら元気なのでもう復活してますっ!
(「しんどいし薬飲んだんちゃうん?」のツッコミは無しで^^;)

さてさて、少し前に届いてたカーくんのおNEWのお洋服♪
先日頂いた服と今回の服で今年の夏はおしゃれにクールに
乗り切れそうでぇ~す☆

ロビン「チョイチョイ」
_763_convert_20140702094925.jpg
おまけに頂いた「チョイPOO」も大活躍しています☆ありがとう

紫色に挑戦してみました♪
カ「ぶっちママさん、にあってますか?」
_764_convert_20140702094947.jpg
マ「カーくんかっこいい♪紫色もめっちゃ似合うやん(*^。^*)」

カ「そう?」
_765_convert_20140702095014.jpg
この服は暑い日に濡らして着るクールなお洋服です♪
お散歩中の熱中症対策に最適ですぅ~(^.^)
まだ間に合うと思いますのでコチラでご確認ください(__)
ストレッチ素材で着せやすいですよぉ。

いつもDog's smileさんのフリマやみーてぃんぐでカメラマンとして
がんばってくださってるぶっちママさんのカメラの腕前も
可愛い愛犬ぶっちさんを見れば一目瞭然☆
BUCCI Diaryで可愛いおちゃめなぶっちさんに会ってくださいな♪

ぶっちママさんありがとう☆お礼にコレ↓送りまぁす(笑)
_762_convert_20140702094856.jpg
ソラン「まっててね♪」


Dog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは
ソランちゃん♪待ってるよぉー!≧w≦*

カイリ君、めっちゃ男前っ!
可愛いコちゃんを前に逃げてないで、
ブイブイ!言わしてよぉ!(笑)

ってか、
後ろでまだ袋を気にしてるロビンちゃん・・・笑える!(爆)

nonさん!いつもありがとうございます♪*^^*
2014/07/02 - Wed - 12:43      Edit
Re: ぶちmamaさんへ
ありがとうございますぅ♪

ソラン、マジで送ろうかしら(笑)
返品お断りですよぉ!

カイリ、紫色似合ってるけど
ブイブイ言わすのは無理かもです^^;
着せやすい生地でマタマタお気に入りの1枚になりましたぁ☆

ロビンに気づかなかった(笑)
リボン・ひも・ゴムが大好きなんですぅ^m^
2014/07/02 - Wed - 13:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR