TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/12/31 - Tue -  22:36
かゆいかゆい
ターボのたれ耳が少しづつ立ってきました。
そして、最近はりりしいお顔も見せてくれます。
_61_convert_20131231211943.jpg

でも、遊ぶ時のお顔は怪獣?
_59_convert_20131231211631.jpg

エイリアンを思い出させる口元・・・;
_58_convert_20131231211548.jpg

遊んだ後はお決まりの「ぼく、ねむたいねん。」超sweet♪
_56_convert_20131231211352.jpg


昨日、お腹を痒がるターボを連れて病院に行ってきました。
画像では見難いですが、上4つの”ちくび”だけ掻いて
血が出てました。先生曰く「この4つだけ陥没してるので
中が痒いんでしょう」と・・・そんなんあるんやなぁ~。。。
_61.jpg

なので、「陥没ちくびターボ」とネェネェに呼ばれる羽目になりました(汗)
「大きくなったら治るでしょう。」と言ってもらったので大丈夫だよターボ☆
ぬり薬をもらって今日は掻いてないので傷もましになってきました♪

体重は、5.1kgになってて先生に「大きくなりそうですねぇ~」と言われました。
ターボは「大きくなっても大丈夫っ!ど~んと来いっ!」
と言ってくださるご家族を待っています。お問い合わせはDog's smileさんまで♪
あけましておめでとうございます!
non家にとって素敵な1年になりますように
non家が今年は犬猫拾いませんように(笑)

ターボ君、肉球デカっ!
どーんと安産型(?)の下半身・・
本当に大きくなりそうですね~
きりっとしたお顔で格好いい男の子になるんだろうなあ~
気は優しくて力持ちな子に育ててくれるご家族さまが現れてくれるのも
そろそろでは?
それまではnon家でお勉強して待っていようね~
2014/01/01 - Wed - 09:24      Edit
Re: akeさんへ
あけましておめでとうございますっ!!!

akeさんご家族にとっても素敵な1年になりますように☆
子犬達の成長も楽しみやけど本当の家族の元で
すくすくおおらかに育ってくれたらもっと嬉しいですね。

ターボ、「20kg位なりそうですね。」って言われました;
なんだか、大きくなるペースが速いみたいで;
大きくなるなら特に優しい子に育ってほしいです。
生意気やけどアカンタレなので見かけ倒しに
なると思いますが・・・

肉球はカイリよりデカイです(^^)
厚みが違う;

柚ちゃん、柊くんも一緒に最高の幸せを待とうね♪


今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
2014/01/01 - Wed - 20:07      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR