TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/07/28 - Mon -  11:06
これがカイリ???
Dog's smileさんの要望書に快く署名して下さり、
又、「もっと署名用紙ちょうだい」とご家族分だけでなくお友達や職場の方に
お願いして署名を集めてくださった皆さま。本当にありがとうございました。
私とは面識の無い方々も沢山署名して下さり今回の署名活動で
皆様の温かさと動物への想いを感じる事が出来、とても嬉しく思いました。
私へ寄せてくださった署名は全て責任を持ってDog's smileさんへお送ります。

「まだ署名有るよぉ~」って方がおられましたら
私宛て又は直接Dog's smileさんへ送ってくださっても間に合いますので
ご連絡くださいませ(^^)

-------------------------------------------------------


机の下に頭入れて爆睡中のカーくん。
_824_convert_20140728102139.jpg

ネェネェ「カイリさぁ~この人にソックリぃ~(笑)」
_825_convert_20140728102423.jpg

きゃぁ~(゜゜)カーくんっ!今日からダイエットやでぇ~!!!

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

---------------------------------------------------
カンナちゃん無事に保護されました。
詳細はこちら

《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan004.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
カイリさんと同じくベンも3重かな?
ブラッシングは持ち上げ伸ばしながらです・・・
息子にはいつも「何だこの肉」と摘まれております
暑い中散歩行かず食っちゃ寝では痩せませんね。
目標は-2キロ!いつ達成できるやら・・・
2014/07/29 - Tue - 07:33      Edit
Re: ベンママさんへ
ベンくんも同じドーナツなんですね(゜゜)
そんな風には見えないんですが・・・

お散歩は行かなくても平気でご飯と
おやつはしっかり食べる所が似てるのかしら?

2kgの減量???
「おやつちょうだい」な目線に耐えられるか?
に掛かってますね^^;無理かも;

カイリもいつも「このお肉見て」って言われてます(笑)
2014/07/29 - Tue - 12:52      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR