TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/07/31 - Thu -  10:41
マダガスカル
おばあちゃんが帰って来ました(^^)

今日はカイリでは無くマダガスカルの写真を少しだけ紹介します。
私は行ってないので聞いた話しをちょびっとだけ^^;

P1050469_convert_20140731094322.jpg
とても広い島ですが都会の面積は小さくてそれ以外の
住民は藁ぶき屋根の小屋がお家だそうです。

海はすごくすごく綺麗です(^^)
P1050472_convert_20140731100002.jpg
(岸には沢山のペットボトルのゴミ。他所から流れて来たのかな?
気になります(-_-;))

マダガスカルと言えばっ!!!ワオキツネザルぅ~♪
P1050457_convert_20140731094030.jpg
ふっつーに目の前でくつろいでるそうです(*^。^*)

見えますか?真ん中に居る子♪
P1050500_convert_20140731094124.jpg

P1050501_convert_20140731094155.jpg

P1050502_convert_20140731094228.jpg
実物はもっともっともーっと可愛いそうです♪

可愛い過ぎてヤバイっ!
P1050520_convert_20140731094726.jpg

そして、バオバブの木(^^)夕日がすごく綺麗だったそうです☆
P1050631_convert_20140731094920.jpg
写真では伝わり難いですね;

子供達は可愛かったそうですが日本人ってアメを持ち歩いてる
イメージがあるのか?マダガスカルの子達に「キャンディーキャンディー」って
囲まれてキャンディーくれくれ攻撃に会ったそうです(^^)
P1050556_convert_20140731094818.jpg
こんなに可愛い子達ですからアメをあげたくなるのも分かりますぅ♪

初日に行ったレストランのウエートレスの女の子が母のかばんからのぞく
ピンクのペンを見つけて「コレ欲しいコレ欲しい」攻撃。
藤勇さんで頂いた書き易いピンクのペン。旅の初日からペン無しは不便だからと
彼女の使い古しのインクの出も怪しいボールペンと交換してあげたそうです;
藤勇さんにせっかく頂いたペンですが今はマダガスカルで活躍中です(笑)

長旅でしたが楽しい旅行になったみたい。よかったよかった
「マダガスカルっ!お勧めですが整腸剤は忘れずに^^;」 by母

うわ~綺麗だ~!
なんでも自然があるところって絵になりますね~美しい☆
ワォキツネザル可愛い!!普通に喋ってるみたいですね!
あと、ヤンキー座りなんや~とも(笑)

バオバブの大きさを間地かで見てみたいです!
現地の子供たちは自然と一緒に育ってるって感じで
元気いっぱいですね☆

トト嬢連れてお話を聞きに行きたいです!
2014/08/01 - Fri - 10:22      Edit
Re: SAKOさんへ
ほんまや座り方面白い^m^
ワオキツネザル可愛いですよねぇ♪

開発されてないって不便やけど綺麗で素敵ですよね(^^)

現地の人達も親切で良かったって言ってました。

た~~~っぷり話しを聞きに来てくださいっ!!!
メールしますねぇ~♪


2014/08/01 - Fri - 11:22      Edit
お母様の旅のお伴をさせて頂き
マダガスカルで活躍できるなんて!!!
うふふっ♪世界的でなんだかうれしいですぅ(*^^)v

マダガスカル!どこにあるのかもわからない無知なワタクシ^^;
世界地図で調べちゃいました~
バオバブの木見てみたい。。。
行けないけど、こうしてブログで拝見すると仮想旅行出来て
楽しいです♪

暑そうですね、関西^^;
皆さん、ご自愛くださいね~
2014/08/01 - Fri - 12:13      Edit
Re: さざんかさんへ
書き易いペンなのでお出かけ用に置いてたんです。

いつもは旅行に何本かのペンを持って行くのに
今回はなぜか持って行かなかったみたいで
直ぐに欲しいと言われて困ったみたいですょ(^^)
「藤勇」の名前入りのペンが知らない国で活躍してるって
何か不思議やけどワクワクしますね♪

私もマダガスカルは映画でしか聞いた事が無くて
今回初めて調べました^^;
バオバブの木の写真も沢山あったんです。
実際に見たら素晴らしくて伝えたくて沢山撮っちゃったんでしょうねぇ(笑)


京都、昨日は37度超えてたって・・・あづいです(-_-;)
事務所の戸が熱くなってました^^;
さざんかさんもその後胸の痛みは大丈夫ですか?
お大事になさってください(__)

2014/08/01 - Fri - 13:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : おうち
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR