あかんなぁ~

夜のまったりタイムで甘えん坊中なカイリ

マ「カーくんはいいこいいこやなぁ~♪」
_851_convert_20140807130233.jpg

カ「ヴーググー」くねくね
_852_convert_20140807130306.jpg

そこに突然おばあちゃんの声がっ!
「こらぁ~っ!ソランん~~~っ!」

カ「ん????何何?・・・また、ソランちゃんか;」
_853_convert_20140807130333.jpg

カ「ぁ、めっちゃ叱られてはる・・・」ぽか~ん。。。
_854_convert_20140807130405.jpg
いつもの事なのにビックリして「コワっ」と思いながら眺めるカーくん(笑)

毎日毎日懲りもせずにクロスを追いかけるソランには困ったもんです。
怖がり草食系男子なクロスと肉食系女子のオラオラソラン。
猫も犬みたいに躾けができたらなぁ~。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

--------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan004.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。



【 2014/08/07 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆