TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/03 - Fri -  10:51
ぼくだって
お正月はずっとネェネェが居てくれたので
一緒にお散歩へ行ってくれたょ☆

「ぼくももうすぐできるもんなっ、ネェネェ」
_65_convert_20140102095603.jpg

「おにいちゃんみたいにあるくねん。」
_66_convert_20140102095704.jpg

知らない人はまだ少し怖いけど、ネェネェに抱っこしてもらってるから大丈夫っ!
(ネェネェのお友達家族に会ってうれしょんしちゃったけどね(笑))
_72_convert_20140103092235.jpg

いつもの「おつかれさま(^^)」(可愛いなぁ~♪)
_70_convert_20140103092109.jpg

カイリは猫が寝に来たのに気づいてません(^_-)-☆
_69_convert_20140103092023.jpg

沢山遊んでお散歩に行ってご飯を食べたらぐっすり寝ます。
夜中に鳴く事なく一晩ケージで1犬で静かに寝てくれます。
悪戯もするけど、家族と遊んだりカイリとい~っぱい遊んだり
お散歩に行ったら1犬遊びも上手に出来ます。
新しいご家族の元にカイリは一緒に行けないけど
大好きな家族と一緒に楽しく毎日を過ごせたら
ターボにそれ以上の幸せはないと思います。
(先住犬がいても上手に遊べますが、ターボは偉そうにするので
先住犬の為に相性はみて頂いた方がいいかもです。)
ターボへのお問い合わせは→Dog's smileさんまで♪

ターボにもカイリみたいに溺愛してくれる家族ができます様に☆
_71_convert_20140103092151.jpg






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR