TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/08/08 - Fri -  12:17
あっづ~
昨日ネェネェは・・・・

ぬんっ!
_858_convert_20140808105340.jpg

こんにちは♪かわえぇ~
_857_convert_20140808105301.jpg
こんな所に行って来たみたいです^^;
今の仕事はシフト制で平日でも同期の誰かが休みなので
日替わりで遊んでくれてるみたい。慰めてくれてるんやと思うけど
就活の足を引っ張ってる気もしないでも無い^^;みんな心配して
遊びに誘って元気づけてくれてるみたいで有難いけど
「もう、大丈夫やでぇ~~~!!!」(笑)

さて、遊びボケしてるネェネェは置いといて・・・

言われ無くてもわかってるけど毎日暑い(>_<)
あさんぽから帰ってからのカーくんもバテバテ;

暑すぎてぼんやり・・・
_855_convert_20140808105020.jpg

カ「ココは北極北極・・・・あつくないあつくない」逃避行中
_856_convert_20140808105222.jpg

朝の時間しばらくはクーラー無しで過ごすので直ぐに保冷剤も
溶けてしまいます。少し食欲も落ちてるので今がダイエットチャーンスっ!
なのですが、おやつは別腹なカーくんが夏痩せできるかなぁ~?

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

-----------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan004.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。


そ~なんですよ、ご飯は残すのにおやつは完食なんですよね
毎年、夏は食欲がほんの少し落ちるベン、でも今年はパーフェクト!-2キロの道は遠い~
ほぼ同じ量を食するピースはよく動いているので大丈夫みたいです
やっぱり運動だ~
2014/08/09 - Sat - 11:46      Edit
Re: ベンママさんへ
ベンくんとカイリ・・・ますます同じ匂い(笑)

運動ですかぁ~?
ベンくんもカイリも動かないですよねぇ~^^;
ピースくんは活発で犬らしい犬って感じがします(^^)
食べても同じ体重キープなピースくん、私も羨ましい☆
2014/08/11 - Mon - 10:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR