fc2ブログ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/08/19 - Tue -  14:21
べっぴんさん

相変らず自主夏休み中なネェネェ

可愛過ぎるホワイトライオンの赤ちゃんと写真を撮ってもらったり
_879_convert_20140819130820.jpg
(多分ライオン)

ネ「こいつ撫でたかったなぁ~」
_880_convert_20140819130839.jpg
凄く近くでこんな可愛い子らに会える姫路セントラルパークに行ってはりました。
(ガラス張りです)


さて、日曜日のお話し。
可愛い可愛いお客さまが来てくれましたぁ~♪

1年前にマーが保護して運よくションボル兄ちゃん達の妹として
迎えられて幸せに暮してるトト姫でぇ~す☆
_873_convert_20140819130552.jpg

ト「ハトさんがいるぅ~」
_874_convert_20140819130616.jpg
マ「いるねぇ~。トトしゃん可愛いねぇ~♪」メロメロ

ト「あ、ハトさんや」
_875_convert_20140819130642.jpg

ト「ふぇ~ふぇんふぇん」
_876_convert_20140819130706.jpg
マ「お話ししてるのぉ~?可愛いねぇ~♪」
始終こんな感じで小母バカしてました^^;

もちろんネェネェも
ネ「可愛いトト♪写真撮ろう(*^。^*)」
_878_convert_20140819130753.jpg

無理矢理感が否めない(笑)
_877_convert_20140819130733.jpg
でもでも、楽しく沢山遊んでくれましたぁ~♪ありがとうトトしゃん☆

って本当の目的はトトしゃんママがおばあちゃんに旅行のお話しを
聞きにわざわざ来てくださったのですが、マーとネェネェは旅行の
話しは聞き飽きてたのでずっとトトしゃんと遊んでたのでした(^^)

カイリにおもちゃと私達にまでお土産を頂きありがとうございました。(__)
おもちゃは写真を撮る前に既に2個破壊済みなカーくん;ごめんなさい

とっても楽しかったでぇ~す♪又遊ぼうねぇ~(^_^)/~
トトしゃんはいちいち何から何まで全てにおいて可愛かったぁ♪


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。




スポンサーサイト



今日もお外に鳩さんがいないのが残念そうなトト嬢です(笑)
も〜マーさんやネェネェにチヤホヤされてご機嫌だったようで
なんだかとっても楽しかった様子です☆
何処にいても緊張しないトト嬢・・・変わったニャンコです(笑)

ネェネェは動物がホント大好きなんですね〜
可愛いホワイトライオンにも会えて
満喫できたようですね〜

お母様のマダガスカル旅行のお話はとっても面白かったです。
バオバブの木は実際見たらもっと凄いんでしょうね〜
メガネザルもめっちゃカワイイです!行きたくなりました!



2014/08/19 - Tue - 22:30      Edit
Re: SAKOさんへ
知らない人、知らない家で緊張しない猫は初めて。
スリスリ「ふぇ~ん」ってみんなに甘えてくれるので
本気でキャリーにソラン入れて返そうかと思ったze(笑)

ネェネェが「アフリカの大自然にわざわざ行かなくても
ワオキツネザル居たでぇ~」って言うてましたが
旅行好きさんはやっぱり本場ですよね。
私は水洗トイレがある国限定の旅行が好きです^^;

旅行に行かはる時は言うてください。
トト姫預かりますよぉ~~~♪
短毛キジ猫になってお返しするかもですが^m^
2014/08/20 - Wed - 13:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR