カーくん

「犬を飼うと10歳若返る」ことが判明。
とスコットランドの大学が最新の研究で発表したそうです。
マーはとにかく、ネェネェは10歳若返ってるかも(笑)
ネェネェ只今12歳☆

「正しく健全に飼ってる人限定」と付け足して頂きたいですな。


さて、我が家の子達はみんな何らかの理由でウチに来た子。
初代からお誕生日が分かってた子、分からない子色々で
特にお誕生日とか何もしてないんです。(数が多すぎて覚えてられない^^;)
ですが、カイリの保険に入った時にお誕生日を書かないといけなかったので
カイリが我が家に来た日をお誕生日にしました。

それが今日なんですな(^^)
_881_convert_20140820134332.jpg
保険会社さんからお誕生日カードが届いて思いだしました^^;

タイミング良くネェネェが夏休み中なので「もう十分」って位
沢山構ってもらって遊んでもらってうんざり満足してるんちゃうかなぁ~♪

カ「なに?ぼくねてるし邪魔しんといてな」
_883_convert_20140820134429.jpg
構われ無いか用心してるカーくん。

ネ「カーくんカーくんなぁなぁカーくんっ!」
_882_convert_20140820134400.jpg
カ「なに」

ネ「カーくんカーくん、カーくんだぁ~い好き♪」
_885_convert_20140820134519.jpg
カ「またきた・・・」

ネ「カーくんネェネェの事好きやろ☆」
_884_convert_20140820134455.jpg
カ「そうですね・・・」

ネェネェの夏休みが続く限りネェネェからカーくんへのお誕生日プレゼントの
「カーくん好き好き攻撃」が続きそうなので早くお仕事見つけてもらう事が
カーくんへの最高のお誕生日プレゼントやね(^^)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

-----------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!

gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
【 2014/08/20 】 カイリ | TB(-) | CM(6)
お誕生日おめでとうございます☆

カード到着でお祝いモードのカーくんのお誕生日!
ねえねちゃんも一緒にいてくれるから
(たくさん構われて寝れなくても♪)嬉しい1日になりそうですね☆

・・ねえねちゃんの お休み満喫ぶりがうらやましいぃe-2 

【 2014/08/20 】 編集
Re: 嫁子さんへ
ありがとうございます♪

ネェネェの事大好きなんやけど結構2人(1人と1匹)で
喧嘩してるんですよ(笑)

構われ過ぎると
カイリの方が大人な対応やったりします(笑)
同じ年頃なので(?)お互い刺激があっていいんじゃないかなぁ^m^

ネェネェの自主夏休みはいつまで続くのか^^;
既に海・琵琶湖・プールに行ってて今日は岡山
明日は又海に行くそうです。
一応、職安に行ってるのでその内又仕事のボヤキが始まると思います。
それまでは好きにすればいいかな。と甘々なマーは思ってます。
【 2014/08/21 】 編集
nonさん家の子になって3年やから
そうなんやろうけど
4歳っていうのにびっくりしました!
まだ2才くらいかと思ってた^^;
もうずーっと4歳のままでいいよぉー

お誕生日おめでとう♪♪
永遠にねぇねぇとマーの癒しやね☆
【 2014/08/21 】 編集
Re: マロタンママへ
ありがとうございます♪

もっと長く一緒に居る様にも思うし
カイリは幼くてまだまだ子供みたいで
おっしゃる通り精神年齢は2歳位やと思います^m^

疲れた時にハグするとホッとします。
ワンコパワーですね(^^)
ほんと、ずっとずっと4歳のままで居て欲しいです。


【 2014/08/21 】 編集
カイ君お誕生日おめでと~☆
しっかりとネェネェの面倒みてあげてや~(笑)

で、カイくんの「またきた・・・」に爆笑でした(^_^;)
我が家もそんな感じですw 特にボーさんは☆
でも、嫌よ嫌よと言われるとやりたくなるのですねハハハ
【 2014/08/22 】 編集
Re: SAKOさんへ
ありがとうございますぅ~♪
ほんま、カイリがネェネェの子守してる感あるよね(笑)

毎回毎回何度も何度も色んな事されてるので
めっちゃ表情に出てますよね^^;
「カーく~ん」を何度連呼されても完全無視な時もあって
そんな時は根競べでネェネェの所に来るまで呼ばれてます(-_-;)

ボーさんも餌食なんですね(笑)めっちゃイジリやすそうです^m^
【 2014/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆